Holy Serpent of the Khazarian Mafia

By Jonas E. Alexis on July 30, 2016

ユダヤ教のKabbalaは聖なる蛇が神格にユダヤ人国家を高揚しなければならないものであることを説明しています。

Judaism's Kabbala explains that the Holy Serpent is the one who shall uplift the Jewish nation to godhood.

2016-08-11_014224

TEXEマーズは5年間、テキサス大学オースティン校でアメリカの防衛政策、戦略的な兵器システム、および関連科目を教え、航空宇宙研究の助教授でした。彼はまた、2つの他の大学の国際情勢、政治学、心理学を教えています。パークカレッジ、カンザスシティ、ミズーリ州からの卒業生は、彼はノースカロライナ州立大学で修士号を取得しました。

[1]例えばマイケル・A.ホフマンを参照してください、ユダヤ教発見(コーダレーン:修正主義の歴史、2008)。マリッサ・ニューマンも参照、「ネタニヤフは、タルムードに基づいて法制度を言うことが報告、「イスラエルのタイムズ、2014年5月8日。
[2] TEXEマーズ、聖ユダヤ人の蛇(テキサス州オースティン:RiverCrest出版、2016年)、9。
[3] Abert S.リンデマン、エサウの涙:現代反ユダヤ主義とユダヤ人の台頭(ケンブリッジ:ケンブリッジ大学出版、1997年)、331。
[4]同上。
[5] E.マイケル・ジョーンズに引用、ユダヤ人の革命精神と世界史への影響(サウスベンド:フィデリティプレス、2008年)、1066年。
[6]グレッグ・スミス、「なぜ私はゴールドマン・サックス、立ち去るアム」NYタイムズ、2012年3月14日を。
[7]マットTaibbi、「グレート・アメリカン・バブルマシン、「ローリング・ストーン、2010年4月5日。
[8]を参照してくださいE.マイケル・ジョーンズ、不毛のメタル:労働と高利貸しの対立として資本主義の歴史、1351年から1354年:(フィデリティプレス、2014サウスベンド)。
[9]ニコラスConfessoreとジェイソンホロウィッツ、「ヒラリー・クリントンの有料スピーチをウォールストリートアニメーション彼女の反対派は、「NYタイムズ、2016年1月21日。
[10]クリントンが長年にわたって蓄積してきたどのくらいのお金に関するさらなる研究のために、例えばサイモン・ヘッド、「クリントンシステム」を参照ブックスのNYニューヨークレビュー、2011年9月22日。
[11]トム・ハドルストンは、「テッド・クルスは明らかに新世界秩序の薬剤です。「例えば、テッド・クルスは、上院キャンペーン期間中、シティとゴールドマンローンを開示していない参照してくださいフォーチュン、2016年1月14日; ジョン・キャシディ、「テッド・クルーズのゴールドマン・サックスの問題、「ニューヨーカー、2016年1月14日。
[12]「ゴールドマン・サックス、テッド・クルーズの妻ハイジはありません'、ウェルス・マネジメント」で働いていた」貧困から抜け出すリフト人々を助ける、「AT」デビッド・シロタ、国際ビジネスタイムズ、2016年2月18日; ニックギャスは、「クルーズ」は、クローニー資本主義」に対して、レールの妻のゴールドマン・サックスのキャリアを称え、「政治、2016年3月25日; マーサT.ムーア、「ハイジクルスある? " USAトゥデイ、2015年3月24日。
[13]マット・フィリップスに引用され、「ゴールドマン・サックス・バンキング上のブランクフェイン:「神の仕事をして、「「ウォール・ストリート・ジャーナル、2009年11月9日; 「ブランクフェインは、彼はただ「神の仕事を、「やって言う」NYタイムズ、2009年11月9日;「ゴールドマン・サックスのチーフは、彼が銀行のメガ利益を守るように、「私たちは神の仕事やる」と言い、「デイリーメール、2009年11月8日を。
[14]ゲルショム・ショーレム、参照してくださいカバラ(フィラデルフィア:ユダヤ人出版協会、1974)。
[15]黒魔 術師アレイスター・クロウリーは彼の本の多くでこれらの問題のいくつかを議論しました。アレイスター・クロウリー、777およびその他のQabalistic執筆(ヨークビーチ、ME:レッドホイール/ワイザー、1973); 嘘の書籍(ヨークビーチ、ME:レッドホイール/ワイザー、1981); マジック:理論と実践では:(ニューヨークドーバー、1976)。ダイアン・フォーチュンも参照神秘Qabalah(:レッドホイール/ワイザー、2000年サンフランシスコ)。
[16]これらの問題に関する詳細な研究のために、ERドッズ、参照ギリシア人と不合理(バークレー:カリフォルニア大学出版、1951年)。チャールズ・シーガル、ディオニュソス詩的とエウリピデス「酒神バッカスの巫女たち(プリンストン:プリンストン大学出版局、1982)。ジョン・バート・フォスター、ディオニュソスへの相続人:モダニズム文学におけるニーチェ現在(プリンストン:プリンストン大学出版局、1981)。マーティンPerssonのニルソン、ヘレニズム、ローマ時代のディオニュソスミステリー(ニューヨーク:アルノプレス、1979)。カール・ローバック、職場でのミューズ:古代ギリシャやローマの芸術、工芸、および職業(ボストン:MITプレス、1969)。エリックCsapoとマーガレットC. Miller氏、エド、。古代ギリシャとその先にある劇場の起源(ニューヨーク:ケンブリッジ大学出版、2007年)。ジョン・バーソロミュー・オコナー、古代ギリシャの俳優の歴史の各章と演技(ニューヨーク:ハスケル・ハウス、1966)。イスメネラダ・リチャーズ、アリストファネスのカエルに儀式やシアター:ディオニュソスの開始(ニューヨーク:オックスフォード大学出版局、1999年)。
[17]イスラエルShahak、ユダヤ人の歴史、ユダヤ人の宗教:3000年の重さ(ニューヨーク、ロンドン:冥王星プレス、1994年)。
[18]これには驚きべきではありません。実際には、容赦なくユダヤ教の子孫であるフリーメイソンは、サタンの崇拝です。この上の検査のために、ジョーンズ、参照ユダヤ人の革命的スピリット、539から550に。
[19]これは奇妙なようであれば、ダニエルBoyarinを参照してください、肉欲イスラエル:タルムード文化にセックスを読む(バークレー:カリフォルニア大学プレス、1995)。これはまた、ユダヤ人の革命家は、ポルノと文化的景観に殺到している理由の説明です。ネイサンエイブラムス自身が彼の研究にそれを置くようにフィルムの新ユダヤ人:「ユダヤ人の映画監督や俳優の古い世代、ここで[ウディ]アレンは、[スタンレー]キューブリックと[ロン]ジェレミーは、間違いなくだけで、自分の仕事のユダヤを増加させませんしかし、それはますます性的(およびポルノ)の用語で定義することによって、新しいポスト1990の感性に合わせて更新」ネイサンエイブラムス、。フィルムの新ユダヤ人:現代シネマでユダヤ人とユダヤ教を探る  (:ラトガース大学出版、2012年ニューブランズウィック州) 、72。

キャリアUSAF官(現在は引退)のように、マーズは、通信、エレクトロニクスおよびエンジニアリングユニットを指揮しました。彼はベトナム従軍記章、大統領単位引用を含む軍事装飾の数を保持しており、ドイツ、イタリアで提供しており、アジア全域。マーズは、サイモン&シュスター、ジョン・ワイリー、プレンティスホール、マグロウヒル、およびダウ・ジョーンズ・アーウィンなどの大手出版社のための本を書いています。彼の本は何百万ものコピーを販売しています。彼は、次のような本の著者であるコンピュータでロボットと採用情報、採用情報:ハイテク仕事ガイド、軍のテストのための準備方法DNA科学とユダヤ人の血統など、

アレクシス:私はあなたがいない形而上学的人種的根拠からではなく、ラビのユダヤ教自体の観点からこの問題に近づいていることをうれしく思います。ラビユダヤ教では、我々はすべて知っているように、イスラエル自身の状態のため、実際にそのような新保守主義のような動きの政治的イデオロギーのための基盤を提供します。これは、多数の学術研究で実証されている。[1]

だから、私たちの両方がラビユダヤ教が邪悪なイデオロギーであることに同意し、「ユダヤ人のユートピアは、「[2]あなたがそれを置くように、容赦なくそのイデオロギーから流れます。何世紀にもわたって他の人が何らかの形でこの「ユダヤ人のユートピア」を話しました。

1902年にユダヤ人文化教育促進協会で演説では、ソロモンEhrmann、ウィーンのユダヤ人は、ここで将来想定される「人類のすべてがjewifiedとユダヤ人文化教育促進協会と労働組合に参加されているでしょうが。」ときそれは「ユダヤ人文化教育促進協会が、ユダヤ教のすべてではないだけでは、そのタスクを満たしています。」、起こる[3]カリフォルニア大学の歴史学者アルバート・S・リンデマンによると、Ehrmannのために、「Jewificationは悟りに等しかったです。」[ 4]

同様の趣旨で、バルークレヴィ、カール・マルクスの特派員の1は、と宣言しました

「まとめて撮影したユダヤ人の人々は、独自のメサイアでなければならない...人類のこの新しい組織では、今、地球の表面全体に散らばっイスラエルの子らは...どこにでも反対せずに判決要素になるもの...

「ユニバーサルまたは世界共和国を構成する国の政府はすべてこのようにユダヤ人の手に、何の努力もせずに、プロレタリアートの勝利のおかげで合格しなければならない...タルムードの約束は、そのときの救世主の時代、.Thusを満たさなければなりませんユダヤ人は、地球のすべての国の富を制御する、到着していなければならない。」[5]

それはロスチャイルド家とゴールドマン・サックスがやっていることは明らかです。彼らは、高利貸しと秘密の活動を通じて人々をオフにリッピングしています。実際には、ゴールドマン・サックスのエグゼクティブディレクター、ヨーロッパ、中東、アフリカ、グレッグ・スミスにおける同社の米国株式デリバティブ事業の頭部は、まさにこの理由のためにゴールドマン・サックスを残しました。スミスは会社の書きました:

「リーダーになるための3つの迅速な方法は何ですか?A)私たちは、彼らが潜在的な利益の多くを有していると見られていないため、取り除くしようとしている株式や他の製品に投資するようにクライアントを説得するためにゴールドマンは、話している同社の「軸、 '上に実行します。b)の「ハント象」。英語では:あなたの顧客を得る - 誰のいくつかは洗練されて、誰の一部ではありません - ゴールドマンに最大の利益をもたらすでしょうどのような取引します。昔ながらの私を呼び出すが、私は私のクライアント彼らのために間違っている製品を販売して好きではありません。C)あなた自身があなたの仕事は3文字の頭字語で任意の流動性の低い、不透明な製品を取引することで、シートに座って下さい。

「今日は、これらの指導者たちの多くは、正確にゼロ%のゴールドマン・サックス培養商を表示します。私はない一つの分を私たちは、クライアントを助けることができる方法についての質問を費やされているデリバティブ・セールスミーティングに出席します。それは、我々は彼らのオフに可能な最もお金を稼ぐことができる方法について純粋です。あなたは火星から外国人であり、これらの会議の1にで座っていた場合は、クライアントの成功や進行が全く思考プロセスの一部ではなかったと信じているだろう。

「それは人々が彼らのクライアントをオフにリッピングの話をどのように無情に私が病気になります。過去12ヶ月間で私は、5つの異なる常務は時々内部電子メールを超える「マペット、 '...のように、自分のクライアントを参照してください見てきました。私はデリバティブについてのジュニアアナリストから取得する最も一般的な質問は、「私たちは、クライアントをどのくらいのお金をオフにするのですか?」であり、それは彼らが振る舞うべき方法についての彼らの指導者たちから観察しているかを明確に反映しているので、それは、私がそれを聞くたびに気に。」[6]

2016-08-11_014917

ジャーナリストマットタイービローリングストーンズは、スミスがゴールドマン・サックスを残したわずか2年前、2010年にはほぼ同じことを言っています

「あなたはゴールドマン・サックスについて知っておく必要がある最初の事は、それはどこにでもあるということです。世界で最も強力な投資銀行は、執拗にお金のようなにおいが何にその血液漏斗を妨害、人類の顔の周りに包まれた偉大な吸血鬼イカです。

"実際には、突然の急激な減少と秋の歴史を兼ね最近の金融危機の歴史はドライアメリカ帝国を詐欺、ゴールドマン・サックスの卒業生の誰だ誰のように読み取ります。」[7]

一つは戻って1990年代にロシア経済を破壊助けたジョージ・ソロスのようなオリガルヒについて同じことを言うことができます。[8]プーチンはソロスを意識されている必要があります秘密の活動、彼は、後にロシアの年のうち暗黒卿ソロスを蹴ったために。

これらすべての問題について、あなたの考えは何ですか?

2016-08-11_015333

マーズ:まず、ゴールドマン・サックスについて。私はローリング・ストーンのマットタイービに同意します。ゴールドマン・サックスの影響はどこにでもあります。当社は、米国、英国、中国などすべての国で政治家、その制御を見つけます。ヒラリー・クリントン、民主党の大統領指名候補は、特大の謝礼($67.5万)彼女はゴールドマン・サックスの幹部に与えた3短いスピーチのために支払われたの恩恵を受け。[9]彼女の夫、ビルは、ゴールドマン・サックス与えられた1発話のための$ 175,000を受け取りました。[ 10]

共和党側では、上院議員テッド・クルーズ、大統領候補は、彼が最近、世界的な銀行から数百万ドル、「融資」を受けていたことを認めた。[11]彼の妻、ハイジを、一方、ゴールドマン・サックスが富の投資マネージャーとして採用されています。[12]

非常に多くの手帳でゴールドマンの手により、銀行の最高経営責任者(CEO)、ロイド・ブランクフェインは、彼が働いていた人のために記者に頼まれました。私は「神の仕事をして、「よブランクフェインは答えた。[13]

これは「神は "それはあるかもしれませんか?私は私の新しい本、ユダヤ人の神聖な蛇に証明するだけでなく、即時のユダヤ人の神は、リヴァイアサンは、蛇のですか?ロイド・ブランクフェインの神ということですか?

バルークレヴィがKarkマルクスに言ったように、「まとめて撮影したユダヤ人の人々が、自身の救世主でなければならない。」、それを理解することが重要であるユダヤ教のKabbala聖蛇が神格にユダヤ人国家を高揚しなければならないものであることを説明しています。それはユダヤ人のユートピアの彼らの達成となります。そして、全世界の富と財宝がユダヤ人に与えなければならないときに、精製の日を来る、と聖蛇は異邦人に対処しなければなりません。彼らの偶像を放棄(イエスとモハメッドは両方タルムードとKaballaにより「アイドル」とみなされている)とスレーブが惜しまなければならないとして、ユダヤ人のマスターズにサービスを提供することに同意するものとし異邦人。その他はすべて斬首によって殺されます。

ユダヤ人として、人間の神々のように、彼らが支配する、地球に君臨します。そう寛大にユダヤ人は残し、他の星や惑星へ行く報わ聖なる蛇。

どのようなユダヤ人の最高の「神」についてはどうですか?キリスト教の福音主義者と主流キリスト教徒、そして間違いなく最もイスラム教徒、ヒンズー教徒、そしてユダヤ人はエホバを崇拝することを信じている他、旧約聖書の偉大I Amが、ユダヤ教の神はまだ別の名前で呼ばれていることを発見して驚くことがあります。彼/彼女はあるアインソフ、およびアインSofのは、何の感情を持っていない神秘的な「神」です。

あなたはと通信できないアインソフ、また彼/彼女に祈ります。しかし、アインソフは「発散、 "放出される光の火花を持っています。[14]聖蛇は、1つのそのような光です。他の多くのがあります。

実際には、Kabbalaによると、少なくとも10の他の発散-神々が存在すると様々な時間に、誰ユダヤ人をgoddesses-、崇拝、崇拝する、とさえとセックスを持っています。shekinah、大地の女神の種類、Chokmah、男性の神があり、娘、Malkuthがあります。Hesod、ファルスという名前の男性の神がさえあります。[15]それは右、ヘロデは文字通り陰茎です。

私の本、ユダヤ人の神聖な蛇は、これらの多くの神々を調べ、それらの彼らの礼拝と崇敬のように多数のラビを引用しています。

この奇妙なユダヤ教の神々のセットバビロン、ギリシャ、ローマ、ゼウスに、古代のミステリー宗教の神と女神を彷彿とさせる、アテナ、ヘラクレス、金星、バルカンのように。[16]

ユダヤ人のことを話すときは "神、" 1は、どの神を指定するには、彼または彼女に尋ねる必要がありますか?

なぜユダヤ人は非常に多くの神々を持っていますか?最終的には、これらの神と女神は単なるヘルパー、カウンセラー、またはガイドと考えられています。それらすべての背後にある最高の神、アインソフは、通信不能、言いようのない、神秘的です。ユダヤ人や請願祈ることができませんアインソフ。後半学術イスラエルShahakは彼の古典的な本で指摘したように、ユダヤ人の歴史、ユダヤ人の宗教、ユダヤ人たちは、多くの場合に祈って誰にとして混乱する。[17]いくつかは、単にサタンに祈る![18]

ユダヤ人は、多くの場合、これらの神と女神との精神的なセックス関係を楽しむことも指摘しておかなければ。確かに、彼らはセックスが宇宙が動作させる宇宙エネルギーを生成するものであると信じています。

現実には、ユダヤ教は、世界で最も偉大なセックスカルトの一つである。[19]それは私が私の最近の本のページ内で証明まさにであるユダヤ人の神聖な蛇

2016-08-11_040053



結論見解

性善説で成り立っていた神聖な太陽の神を崇拝する秘密結社が性悪説を主体とする悪魔崇拝のイルミナティに乗っ取られたことそのものを、世界の性善説で生きている民衆やイエスキリストを母体とする善良なユダヤ、イスラム、ヒンズー、仏教等の宗教の性善説を悪用されたことで、偽善者を装った悪魔(性悪説)を主体とするものに上手に性善説という虚飾の偶像に騙されて洗脳されたことが今までの人類の根本原因である。

宗教というとカルト崇拝は危険なものだと偏った感情思考で判断してしまいがちではある。確かに人間は組織や集団の一人になると道徳観念はいつの間にか放棄している状態に陥るから危険ではあるが、問題は今の宗教の教えそのものが世界の悪魔の支配下におかれていることが善の本質を歪めている原因である。人間は誰しもこの世で生きていくうえにおいて何かの根本的な思想に基づいて生きているのは確かだが、それ自体に気がつかないというよりは気がつかせないように悪魔に支配されたメディアやプロパガンダによって、いつでも心象操作されていて、それがあたかも自分の根本的な思想であると洗脳支配されている人間が殆どである。だからこそ、宗教観を否定する人間は己の道徳的信仰の哲学そのものが歪められているといっても過言ではない。

この世に誕生した人類が根本的思想が構築されるには、親の躾や社会においての教育によって土台ができあがるわけだが、日本の場合の教育においては、戦後70年間でモノの善悪の判断や正義とは何ぞやという哲学的概念に基づく教育はされてこなかったわけで今の時代においては大分歪められてしまったが、それでも、神からの無言の道徳的信仰(モノの善悪の判断)を承継されて生き延びられているのは、やはり島国であるが故の単一民族の特権ともいえる。