化け猫 ブラックアニマル篇

今回、kenさんのブラックアニマル面が思わぬ人気を呼びました。

確か、ベースはこれだったと思うのですが・・・

http://ogawastudios.co.jp/ogawastd/7.1/a7001000079/

ピコピコ博士に改造手術を施され、もはや原型を止めぬ姿に生まれ変わりました。


DSC_2005

最初に目を付けたのはミーナ嬢。さすがは雑食系ドーラーだけのことはあります。

マスク未装着の状態の方が、化け猫度は高いです。


DSC_2029

その後も女子にモテモテ状態は続き・・・
 

DSC_2085
 悪魔の中途半端な脱ぎっぷりに注目

(本人曰く、乳パット忘れて、恥ずかしかったから脱がなかったそうです)

DSC_2114

猫をダシにするのは、幼女狙いの変質者の常套手段ですが、大人の女子相手でも有効みたいです。


DSC_2124

猫浴衣にキバに化け猫。まさに猫尽くし。
 

DSC_2127

悪魔も被れば
 

DSC_2133

キリちゃんも被る
 

DSC_2136

見事な猫娘ぶりです。



セクハラ獣 ベロベロ篇

DSC_2149

まずはムーチョが現れました。


DSC_2144
 

 DSC_2159

駆け寄ってきたミーナ嬢に突如ベロベロが食いつきます。

(どうやらムーチョは、美少女をおびき寄せるためのエサだったようです)

注:一見ベッコスのように見えますが、こいつはベロベロです。ベッコスがセミと闘ったさい飛び散った肉片が、下水道を通り、東京湾に流れ着き、黒潮に乗って福島沖に到達し、大量の放射性物質に育まれ、生まれ出たのがベロベロです。舌を使って少女にセクハラするのが得意技です。 

DSC_2161
 いきなり、得意のナメナメ攻撃開始!

DSC_2167
「ボクはベロベロだよ。君達少女が大好きなんだ」

DSC_2173
カスミに容赦ないセクハラ攻撃!

DSC_2189
「君、カワイイね。ボクにナメられてみない?」

DSC_2190
今度はマヤにセクハラです。

DSC_2175

キリちゃんも餌食に!

嫌がり具合が半端ないですね。

DSC_2180

あの方達が加わり、強力な呪術で反撃!

何と、あのセクハラ獣をナメ返しています!

DSC_2182
こうなると、もはやベロベロはどうでもよくなっています。
しかし、悪魔のキャラ立ち具合は強烈ですね。


おまけ

DSC_2184

DSC_2195
この感じで、ビールを飲み交わすと楽しそうです。


普段は土日に働いて、平日に不定期に休む仕事をしています。しかし、7月は、違う職場に売り飛ばされ、世間並みに月金勤務・土日休みになるというので、久しぶりに豪華なブースの出店を計画したのですが・・・直前になって人手不足を補うため(そりゃ、隊長クラスが抜けたら現場一つ動かなくなるでしょう)、土曜に出勤の要請があり、渋々了承したところ、きつい現場に回され(話が違うじゃないか!と言っても後の祭り)、疲労困憊の状況での参加でした。そのため、力を出し切れなかった部分がありましたが、当方の役回りはブースを組んだ時点で終わりみたいなものでしたから勘弁して下さい。 
8月はお休みして、秋に向け、何か新しいネタを仕込む予定ですが、どうなることでしょうか。