安保法案に関しては今まで敢えて触れませんでしたけどね。反対している連中のクズっぷりにはあきれ果ててます。 

まず、夜中のデモは違法です。考えてみて下さい。自宅の近所で一晩中デモやられて、太鼓鳴らされたらどう感じますか? 憲法違反を根拠に法案に反対するのであれば、法を遵守してこそ主張に説得力が生じるのではないですか。 

日本の大学生、安倍政権の安保法案に反対する外国人向け署名運動に突入 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000007-wow-int 

これって明らかなスパイ行為ですよね。外患誘致罪に問われても仕方のない犯罪行為です。ちなみに外患誘致罪の最高刑は死刑です。自国・同胞を異国に売るのは、それだけ重い罪だと言うことです。 

独立国にとって、異国からの内政干渉は極力避けなければならない事象です。安保法案が、実質的に米国からの要望であり、それを内政干渉と解釈することで法案に反対するのは筋として正しいです。だとしたら、異国・異国人による内政干渉は否定しないといけませんね。 

しかし、件の学生は異国人による内政干渉を無駄に誘発させ、自らの下等な願望を成就させようと目論んでいるわけです。しかも、その論理や歴史認識たるや無知・稚拙極まりないです。若さとは、そういうものなのかもしれませんが、夜中に騒いではいけない。自国や同胞を売ってはいけない。といった最も基本的なことが分かってない時点で、お前らはバカでクズなことを自ら証明してるんだよ。 

その程度の連中が、安保法案の中身や国際情勢をまともに理解出来ているとは到底思えませんね。

法自体を理解しないバカ・クズ、あの辻本を担ぐスパイ共が、こうもあからさまに反対してることで法案の正当性は、むしろ高まっているというのが個人的解釈です。おそらく、次の選挙で、この解釈の正しさが証明されるでしょう。