ようやく記事にしてくれましたね。 

47

八潮秘宝館訪問記4〜幼児プレイルーム・未熟園再稼働〜
http://daimaohgun.web.fc2.com/walker/18_04_08.html 
>当サイトでこれまで幾度もご紹介してきた八潮秘宝館。最近ではニコ生といったメディア等にも露出し始め、その知名度や存在感は日に日に増している模様。手前味噌ではあるが、多くの他サイトに先駆けてアップした潜入記事も、この狂った楽園が注目されるきっかけの一つとして多少は貢献したようである。....


以下、返信。

日頃より、大変お世話になっております。「超魔界帝国」の宣伝効果は絶大です。10年の前のこの写真の公開時から張り込んでいたんですね。知りませんでした。

HY8_0676兵頭

この写真の効果は絶大で、これが無ければ、先日のタイムアウト東京への掲載もありませんでした。タイムアウトの担当の方もこの写真に衝撃を受け、長年張り込まれていたそうです。しかし、最近、5年、8年、10年張ってましたって話ばかりです。どうやら、一昔前にまいた種が今になって実って来てるようですけど、人生ってそんなものみたいです。


59

幼児プレイルームの再現って、予想以上にハードルが高かったみたいですね。まぁ、人類史上初の試みにして、最期の珍事ですから、そう簡単に理解出来るわけがありません。今後も誰もくぐったことのない道をくぐり続け、人生のステージをどんどん上げて行く予定ですので、どうか期待して下さい。

なお、天井から吊るしてあったのは、主に大人用のオムツカバーとオシメです。