DSCN7953

>オウム真相究明の会
http://www.aum-shinsokyumei.com/category/news/

この会って、オウムや麻原を食い物にして来た人達が、食いぶちを失わないためにゴネてるだけとしか思えません。

常磐線に乗れば、線路脇に東京拘置所が見え、その中には糞尿まみれの麻原がいて、八潮駅の北側には、オウムの道場があります。黄金週間は、信者がたくさん集まってましたよ。足立、葛飾、八潮の住民にとって、オウム事件は今も日常の一部です。 

DSCN7950
オウムの道場

麻原が黙ってしまったので、口を割らせたいという気持ちは自分にもありますが、今更本当のことをしゃべるわけないでしょう。裁判が一審で終わったのは弁護側が手続きを放棄したからですけど、その事実も無視して嘘言ってる人達こそ「死刑」になればいいんじゃないでしょうか。

こんなしょうもないことしてる暇があるなら、オウムに破防法を適用しなかった公安調査庁やオウムの凶悪犯罪をほう助し続けた大量殺戮企業・TBSの責任追及でもやったらどうですか。その方が世のため、人のためになりますよ。

オウムと放送業界で食ってる連中は、そんなこと出来ませんよね。その時点で、お前らの言い分には、何の説得力も無いんです。

DSCN7948