ヤフオクでオンライン販売を始めました。写真集やポストカードを購入されたい方は以下のサイトに飛んで下さい。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/shop840hi4kan

売れると一旦欠品になってしまうので、売り切れの場合は、しばらく経ってからアクセスして下さい。一見面倒なようですが、直接やりとりすると振込手数料が発生しますし、こちらの方がお互いに手間が省けます(とりわけ金の管理が楽なんですよ)。現在発売中の商品は以下の通りです。いずれも不謹慎極まりない珠玉のゴミクズ揃いです。

DSCN2585

「金剛寺ハルナとその姉妹-大東亜戦役篇秘話 第840特殊看護部隊斯クモ闘ヘリ」

撮影・構成 兵頭喜貴 総天然色印刷36項 1500円
(この写真集だけは中野のタコシェで委託販売中です)
 

今や全世界にその名をとどろかせる八潮秘宝館館主の兵頭喜貴氏が、その人生の集大成として取り組んでいる驚愕の最新シリーズ、世界初の書籍化です。等身大の人形を使って展開される戦争絵巻は壮観で、これまで誰も見たことの無かった濃密な世界観と狂気に圧倒されることは必定です。

松尾鉱山野戦2016_00 のコピー
第840特殊看護部隊(通称スミレ部隊)とは?

幼い娘を失った喪失感を埋め合わせるため、利根川博士が密かに生み出した人工生命体であるカスミ・スミレ姉妹。その卓越した能力に着目した帝国陸軍は、秘密裏に組織したS機関で、スミレを複製・量産し、第840特殊看護部隊(通称スミレ部隊)を創設しました。人の心を持たず、残忍な気質と俊敏な運動能力を備えたスミレの特性を最大限活かし、第840特殊看護部隊は、捕虜への拷問、人体実験、要人・スパイの謀殺といった特殊任務を遂行… 知られざる戦中秘話、ついに解禁!


DSCN2953

八潮秘宝館ポストカード5枚セット 500円
 

八潮秘宝館とは?

世界中から注目されている模造人体愛好家にして、写真家の兵頭喜貴氏が自力で自宅を改装し、気まぐれに公開している世界最新の秘宝館です。その内部は、人形、骨董品、玩具、軍装品、カメラ、書籍等々がひしめき、正に「秘宝」の館。その八潮秘宝館を兵頭氏自らが撮影した写真をポストカード化しました。


DSCN2957

S機関・スミレ部隊ポストカード5枚セット 500円 

「金剛寺ハルナとその姉妹-大東亜戦役篇秘話 第840特殊看護部隊斯クモ闘ヘリ」から厳選した写真5枚をポストカード化しました。嫌いな相手に年賀状として送れば効果絶大です。


DSCN2948
「深いエロビデオの世界 第6弾 模造人体愛好家の祝宴-板橋地下昇天篇」
62分 オールNTSC 2000円

謎の地下室で催された模造人体愛好家と金剛寺家次女ハルナとの披露宴の模様を収録した伝説のビデオディスクついに再販です。全てのオス共よ鎮まれ。全ての変態に幸あれ。

まとめ買いしたい方、委託販売希望の方は以下のアドレスまで連絡して下さい。

hey@mbc.nifty.com

発売元:八潮秘宝館  
〒340-0823 埼玉県 八潮市 古新田1036-2