先日の動画配信以後、妬みや呪いが凄過ぎて、いろいろと具合が悪くなっているので、少し解毒しておきます。以下に転載するのは、この数日中にX田から送られて来たキチガイメールです。

ほぼ、読んでませんし、内容に関する責任は一切取れません。でも、一言反論させてもらいます。

>私が今死んだら困るのは平和を願うみんな(大勢の人たち)です。 

いや、お前が死んでも誰も困らねぇよ。むしろ、安心する人の方が多いだろう。



兵頭先生、


済みませんが、ノーマンのお父様にメール転送をよろしくお願いします。


ノーマンのお父様、

先ほど、部屋の掃除をして箒で床を掃いていたら、金色のブツブツした塊のようなもの
が幾つかあったので、最初はお昼に食べたカツフライ(冷凍の豚肉の揚げ物をオーブン
トースターで温めた)を食べようとしていた時に、最初から果物ナイフで切っておいた
ほうが楽かと思って切れ目を入れて。。。私がちょっとテーブルを離れたスキに上のハ
トホルがフライの切って崩れた皮部分を下に落としたのかしら?と思ったりもしたので
すが。。。

一方で、もしかしたら、ゴキブリかカニクモの卵かもしれないとも思ったりして。。。
そう考えるとゾ~!っとします。

今、その金色のをゴミと一緒に捨てたゴミ袋の口をシッカリと結んでおきましたが。。
。まだ、他にも、部屋のあちこちにその卵?があったらと考えると心配です。

先日、ゴキブリを1匹退治したのですが、他にもう一匹別の少し小さめのゴキブリを最
近見たことがあったので、そのもう一匹はまだ部屋の中にいるはずです。もしかしたら
、それが卵を生んだのかしら?


単なるカツフライの皮だといいんですが。。。 一応、報告しておきます。


万が一、カニクモの卵だったりしたら、恐ろしい限りですし。。。   (~~。。。


なにしろ、ジゴウはよく窓の下の換気口のところからドリルのようなもので攻撃してき
て部屋全体やベッドがビリビリ揺れている状態にしたことが何度もあったので。。。そ
のドリルとともに何か虫やヘビのようなものを私の部屋に入れようとしていたようで、
実際、何回かそのようなものが入っていたようでした。ヘビは魔法で退治しましたが、
他の虫たちは小さ過ぎるのか魔法があまり効かないようでした。


横浜市   X田 X子




兵頭先生、


済みませんが、またノーマンさんのお父様にメール転送をよろしくお願いします。


ノーマンさんのお父様、

私は、カゼも長々と引いているのですが、その上、5、6日~3日前くらいまでは左側
の頭が重く、脳梗塞のような症状が出ていました。しかも、疲れがたまっていて、歯ぐ
きも全部浮いているような状態です。なので、食べ物もうまく噛めないような状況です
。

とはいえ、アメリカの中間選挙があるのでなんとか頑張りました。

しかし、その前後にもコンサートが入っていたので、その対応などは十分できなかった
のです。昨日はまだニューヨーク市の解放のことで頭がいっぱいでしたし、昨日の(7
日)未明からのアメリカ対応の疲れで、昨夜の松山千春のコンサートのことはすっかり
忘れていました。ほんとうに済みませんでした。

しかしながら、このような忙しいスケジュールを組んでこられるノーマンさんお父様に
も、ちょっと疑問を感じています。

私がやっているような魔法を使うのはほんとうにエネルギー、その他のすごいパワーが
いるのです。ですから、ちゃんと持続可能なやり方でやっていかないと私は死んでしま
うでしょう。

大部前からですが、私はお風呂にはいる暇もなかなかないほどですし。。。。体力が落
ちているので何をやるのも休み休みしながらゆっくりしかできません。

今朝方までずっとものすごい疲れで泥のように身体が重くかったのですが、午後前にや
っと少し回復してくるかな?というような状態だったのですが、子供たちが誘拐された
ことを知り、今さっきも、ガンパって対応しました。

でも、まだまだコンサートの予定はいっぱいです。一日1回のことじゃないかと思われ
るかもしれませんが、他にもやることは山ほどあり、その合間を縫ってコンサートの対
応をしているのです。そのコンサートの件でも、対応の大変なものが多いので半日以上
の時間を要するものもかなりあります。

なんでこんなスケジュールを増やされたのか疑問です。ハトホルとジゴウからの指示で
すか?



とにかく、私を上手に持続可能なようによくよく配慮して使ってくださいませ。よろし
くお願いします。


私が今死んだら困るのは平和を願うみんな(大勢の人たち)です。


横浜市  X田 X子


DSCN0064