昨晩は疲れましたね。帰りの車で緊張がほぐれた途端、屁がプープー出ました。

昨日、学んだこと。最新のMacノートの半分タッチパネルっぽいインターフェイスは最悪。タッチパネルより使い難いです。あんな気持ち悪いモノが存在していること自体知りませんでした。いきなり使えと言われても、使えるわけないだろうが。何でマウスを使わせないんだ。さらに、ノートPCを電源供給無しで使ってるのを怪しく感じてたら、予想通り本番途中にバッテリー切れ。

全てが無理筋でしたね。聞いてた話と実際が余りに違い過ぎました。 スマホ使ってない人間に、いきなり半スマホを使えって言われて、使えるわけないだろうが。使えるようにファイル管理してたら文句言われるし。

風邪と昨日の件でボロボロの身体ですが、午前は映画の制作協力の協議で、午後はオーストリアからセバスチャンが来ます。協議は頭も気力も使いますが、いろいろ頭に来て、朝から飲んでます。少し飲んだ方が、体温が上がって咳も収まるんですよ。 

寺田心君の受賞挨拶が気持ち悪いです。あれは、ダミアン級の呪われた子供だと思います。 

 DSC_2770