和菓子屋の娘さんが殺された事件の記事の続きです。

事件のことを某SNSで最初に知ったので、最初にそっちでほぼ同じ記事を書きました。すぐに「話題の日記」にランクインし、アクセス数が一気に伸びて、1位になりかけたんですが、 枠から外されました。そういうことしてるから、あそこは世間からハブられるんですよ。

チンコ・マンコがまずかったんでしょうか。一方、ライブドアさんのアダルト枠は、ユルくて、ほとんど何を書いても怒られないし、放置なので感謝しています。

記事をアップするとメールで即レスしてくれる方が何人かいます。 皆さん、どれだけ娯楽に飢えてるんですかね。書いてる方がビビっちゃいますよ。


和菓子屋の事件の話に戻ります。遺体の損壊を防ぐために冷蔵庫に入れられていたということは、憎くて殺した訳ではないのです。そして、直後に父親が自殺したのは、やったことを激しく後悔したからでしょう。

だから、父親が娘を好き過ぎて、殺したとしか思えないです。親子というフィルターを外すと、男女間でよくある情愛のもつれによる殺人事件の典型例です。

どちらも亡くなってますし、仮にそういう痕跡が出て来ても、遺族や警察はその事実を伏せるでしょう。でも、それでいいと思います。そこを暴いたところで、世の中に良い効果は何も無いですから。

DSCN5072

塗り直しは進んでます。

DSCN5073
中川号改め勝訴号を24日に稼働させます。

スクリーンショット 2019-07-09 13.06.14
すげぇな。気付けば、病院や学校と同じ扱いですよ。

オリーブの木の政権放送は凄かったです。候補者が歌ってました。安楽死党の代表が、要件を満たした政党でないとVTRを持ち込めないことを嘆いてましたが、キレイに作り込まれたVTRは、全く関心がわきませんし、見ても、記憶に残りません。広告屋のフィルターが入ったモノって、脳が拒否するんですよ。

昔ながらの少し寒い感じがして、舌かんだり、途中で終わっちゃう政権放送じゃないと見る気が起きないですし、候補者の人間性が伝わって来ませんね。だから、金が無いから全てにおいて不利になるとは思わないです。