昨日の仕事が滅茶苦茶キツ過ぎて、今日はお休みをもらいました。

諸々あって、掃除屋に引越の依頼が来たんですが... 行ったら、タンスも冷蔵庫も何もかも中身が入ったまま、要は何もしてない状況で運べって話で閉口しました。しかも、段ボール箱すら存在してないんです。

明らかに無理がありましたね。でも、善処はしましたよ。富裕層の家は、洗濯機も冷蔵庫も立派で動かすのが大変です。無駄に大きくて、重いんです。しかし、古いマンションは間口も廊下も狭くて、その大きさに対応出来ていません。物理的な難点が多過ぎでした。

余裕が出来たので、まず事件関連の後処理をしました。先方に念書の控えを送り、裁判所に清算書類を提出です。お世話になった書記官には、提出すべき書類にお礼の手紙と東スポの記事を添付しました。自分で書くのも何ですけど、ああいう手紙と記事を送られたら、仕事のやり甲斐を感じない訳が無いはずです。

血がにじむ努力を繰り返して得た勝利ですから最大限活用します。活用ってのは、私利の追求ではなく、関わった人達全てが利を得るという意味です。N君にも、世の中の道理を知って、少しはまともな大人になって欲しいと思ってはいるんです。

まずは、実家から出て欲しいですね。おそらくは、ずっと同じ環境っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっS

:この間、弟子が岩手に置いていったよく知らない酒を一杯飲んだら、記憶が消えて、こうなってました。きっとこれも天の意思でしょう。なので、このままアップします。

今のことろ大したことはしてませんが、とにかく今日は休みます。 

DSCN3800
旧・スミレ部隊