技術的問題で、具合が良いリンクが貼れなかったので、記事を転載します。

>神戸市教育委員会は4日、市立東須磨小学校(須磨区)の教員間で、暴言・暴力などのいじめ行為や、性的な嫌がらせなどのハラスメント行為が相次いでいたと発表した。20代の男性教員が体調を崩して学校を休んでいるほか、別の20代の教員3人も被害を受けたという。市教委は加害行為をしたとされる30~40代の教諭4人を業務から外し、処分を検討している。

 市教委によると、加害側の4人は30代の男性3人と40代の女性1人。いずれも同校で「リーダー的な立場」だったという。

 4人は昨年以降、男性教員に対し、「ボケ」「カス」などの暴言を浴びせる▽コピー用紙の芯で尻をたたく▽LINEで別の女性教員にわいせつなメッセージを無理やり送らせる▽男性教員の車の上に乗ったり車内で飲み物をわざとこぼしたりする――などのいじめ行為を繰り返した。

 男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられた」「目やくちびるに激辛ラーメンの汁を塗られた」とも訴えているという。

 この4人は、別の20代の教員3人(女性2人、男性1人)にもセクハラ行為をしたり、侮蔑的なあだ名で呼んだりしていたという。セクハラ行為の内容について、市教委は「プライバシーに関わる」と明らかにしていない。

以上、引用終わり。


カワイがられただけなんじゃないですかね。愛にもいろいろあって、好き過ぎて酒に劇物入れたり、刃物を持って家の裏に立ったり、襲ったり、罠にはめたり、人間はいろいろやりますよ。

スキあらば、裸にされて、散々なことをされましたね。チンコの先にマジックで落書きされるのは完全な拷問ですし、イベントに呼ばれたら、公開オナニーショーをやらされるし、これまでに、いろいろありましたが、全ては愛されてる証拠ですから、可能な限り、受け入れますし、どう間違っても通報なんてしませんよね。

>別の女性教員にわいせつなメッセージを無理やり送らせる
完全なサービスです。

>男性教員の車の上に乗ったり車内で飲み物をわざとこぼしたりする
これは「好き」って言ってるのと同じですよ。

>「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられた」「目やくちびるに激辛ラーメンの汁を塗られた」
チンコの先に油性マジックで書かれる方が1000倍痛いぞ。確かに、ボケ、カスですね。

>セクハラ行為の内容について、市教委は「プライバシーに関わる」
よっぽど、楽しいことやってたんでしょうね。


柔な平成生まれは、すぐに通報します。窃盗・詐欺の常習犯が、被害者を刑事告訴したら、警察は家宅捜索に来るんです。それが、この国の実態ですよ。

法律を守らない警察と、何かしら汚い取引をして、刑事罰を逃れようとした犯罪常習者を糾弾・告発したら、こちらが犯罪者扱いです。おそらくは、それと同じ次元の話だと考えられます。

蟹と美女S

追記
N国の立花さんを刑事告訴した中央区区議・二瓶文徳も平成生まれの25歳ですか。所属政党に何の断りもなく、当選した次の日に鞍替えって「僕は人間のクズ以下でチンカスです」って言ってるのと同じですよ。世の中の道理をわきまえないチンカスは人間じゃないんですから、対等の人権なんてあるわけないじゃないですか。

所属政党も有権者も裏切ったチンカスは、中央区を歩けないようにされて当然です。何言われても、文句を言える立場でないことすら分からないチンカスの告訴なんて、何の意味もありません。

それが事実であることは、既に自分が証明しました。立花さんも不起訴でしょうし、何らかの間違いが生じて処分されても裁判で潔白を証明して欲しいです。


さらに追記
二瓶文徳も議員なんですから、鞍替えした件について、ちゃんと説明しないといけませんよね。その責任を果たさないくせに刑事告訴したということは、二瓶文徳は、泥棒と詐欺を繰り返した上、被害者を告訴した岩手の不良と同レベルってことです。こういうチンカスは、人生を潰して駆除しないといけません。立花さんの言う通りです。これが脅迫なら、この世は闇になります。

あと、二瓶文徳の名前を伏せている個人サイトや書き込みの多さに驚きました。少なくとも、公人に対する批判、事実に基づく論述に関して、法的責任が問われることはありません。そもそも、個人への批判を実質的に否定する現行法には重大な問題があります。この点についても、裁判を通じて論議したかったので、名誉毀損で民事裁判を起こすように何度も促しましたが、向こうが降参しました。