o1022181714760125731
https://ameblo.jp/ayu141cm/entry-12597737878.html

魔王曰く、かの東京DEEP案内に首都圏住みたくない街(ヤバい街)ランキング1位とされた八潮より、和歌山はヤバいそうです。まぁ、そうなんでしょうね。

そもそも今の八潮は、それほどヤバくないんです。程よくユルい住み易い街で、美人が多いです。

美人が多いから、うちの近所で、足立区の鬼畜共にキレイな女子高生が拉致されて、酷い目に遭わされたんです。本当にヤバいのは足立区のアカなんですよ。あの鬼畜の両親は共産党員で、自宅で何が行われていたか知りながら、その卑しい政治力を行使して最期まで警察の介入を阻止しようとしました。

共産党とはそういう組織ですし、足立区は共産党と学会に支配されています。どこかではなく、むしろ、どういう組織が地域を牛耳ってるかが肝ですね。我が城下町は、組織が牛耳ってる感は極めて希薄で、皆さん、好き放題やってるので変人が目に見えて多いです。

来週末に、また魔王が来ると言い出しました。きっと、何か致死量の物資を持って来るんでしょう。また寿命が縮みます。


予定通り、悪魔城の浄化に必要な物資を調達して来ました。

DSCN7593
いろいろ作戦を考えた結果、ちりとりはこれを買いました。店頭にある中では一番高いんですが、床掃除したさいに水を取るにはこれが最適です。ゴム付いてるし、高さがあるし、入れた水が飛び出しません。悪魔城の階段は、数十年間掃除されてなくて相当な強敵の上(あそこまで汚れた階段を見たことがありません)、ウェットバキュームの運用は困難です。だから、人力で使えて小回りが利く道具が要るのです。

DSCN7594
「鉄道ちりとり」という名前があることを初めて知りました。子供の頃「てっちり」という言葉を耳にした記憶がありますが、おそらくこれの略称ですね。前は、こんなモノいくらでももらえたんですが、今はそういう機会も無いので、買うしかありません。

島忠に行ったら、Tカードを自分でリーダーに通す仕組みになっていて驚きました。店員がカードに接触するのを防ぐためです。世の中が、凄まじい速度で変化していて驚くことの連続です。