さすがは魔王、不穏な空気を察知したようですね。

スクリーンショット 2020-09-23 20.04.34
今日は、何となく嫌な予想がします。
とりあえず、逆神様の好きそうな食べ放題を貼り付け…


1977007174_135
それ、お前が大好きな食べ放題だろうがよ。魔王のその辺の詳細は、ガチにヤバ過ぎて書けません。だから、邪念の塊だと断言出来るんです。


スクリーンショット 2020-09-23 20.06.22
昨日の日記に邪神王から抗議がありました。
要約すると
(逆神様にイイ事があると、周囲に祟りがある事は知っているが)悪意を持って破壊の波動を出していない(で自分がイイ思いをするため周囲の破滅は気にせず結果的に破壊を繰り返しているの)で、邪神にあたらない。との事です。

逆神様は口が立つので、確かに…というしか…

真っ先に浮かんだ別名は闇の帝王ですけど、何か違う…

悪意のない日本破滅活動なので、何と言えばよいのでしょうね。

以下、その反論。

>自分がイイ思いをするため周囲の破滅は気にせず結果的に破壊を繰り返している
完全な事実誤認です。
新しい道を切り開き、最前線で闘った結果、破戒や破滅が起きることは止むなしと思ってますが、イイ思いをするために何かしている訳じゃありません。

自分程、邪念が少ない人間もいません。しかし、社会に及ぼす影響が強大なのは事実です。破壊王、破戒神と呼ぶのであれば受け入れます。それは事実ですからね。

そもそも、要約じゃねぇだろう。逆に妄想が混じって長くなってるじゃねぇか。