2009年09月22日

2009.9.22

松永さんアドレスわかりましたか、まだ広大入院中ですかね。
今日はさいごのシジミ蝶です。

シジミ蝶6

hyoe1 at 15:51コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月18日

2009.9.18

ごめんなさい、今日もシジミ蝶です。
いぜん彼岸花の球根がほしいとコメントに入っていましたが、さしあげますよ。
今20本くらい咲いています。
シジミ蝶4                           







シジミ蝶5

hyoe1 at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月15日

2009.9.15

今日は、少し留守をしていました。
又変わったいちからのシジミ蝶です。シジミ蝶3

hyoe1 at 11:59コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月10日

2009.9.10

今日は暑いですね、いかがお過ごしでしょうか。
昨日に引き続きシジミ蝶の写真です。シジミ蝶2

hyoe1 at 14:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月09日

2009.9.9

『ちい』さん今日は彼岸花がボツボツさいてきました、球根さしあげますよ連絡下さい。
涼しくなったせいかシジミ蝶が多く飛んでいます。今日からはシジミ蝶の写真にします。シジミ蝶1

hyoe1 at 12:09コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月08日

2009.9.8

九月に入り、初秋と言われますが日中はまだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょか。
今日はこんな写真を見てもらいます。ネムの花5

hyoe1 at 11:35コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月31日

2009.8.31

8月も最後となり、明日から孫の夏休みが終わりとなります。
今日もネムの花と致しますが、見てください。ネムの花3

hyoe1 at 20:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月27日

2009.8.27

本日もネムの花ですが又変わった感じがします。
見てください。ネムの花2

hyoe1 at 18:26コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月25日

2009.8.25

今日は、きょうは7月に撮ったネムの花を5日くらいに掛けてお見せします。
今は定年後の身で職も無く趣味の写真ばかり撮っていますが、最近親がボケてきましたので老人介護が必要になり、あまり出られなく撮影も少なくなりました。ネムの花1

hyoe1 at 15:19コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月24日

2009.8.24

今日は、今日は7月終わりに撮影した小紫陽花の投稿します、小紫陽花が背比べをしているように見えて又、色もなかなか良いので私は気に入っています。小紫陽花の背比べ

hyoe1 at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 
Profile