2007年01月15日

不二家・・・

土曜に同級生に誘われて、フットサルをしてきました。

1時間休憩無しで、こちら4人対相手5人の厳しい試合でした。。。

久しぶりに運動したんで、もちろん筋肉痛ですw

やっぱ運動はいいねw



何か不二家の製品が全国から撤去されちゃうみたいですね(・ω・)

確かに賞味期限切れたやつ使ってたら問題だけど、こんなに大事になってるとは。。。

不二家製品って事はカントリーマアムも撤去か(・ω・`)

あれめっちゃうまいのにな。。。

撤去となると寂しいですね。

ケーキもまぁまぁうまかったんだけど(-ω-`)

このまま不二家潰れちゃうのかな?

何か悪いニュースばっかり流れてますね。

ちょっとは良いニュースとか流れないかなと思うこの頃。ノシ

hyogi811 at 16:13│Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 令   2007年01月15日 17:36
ええ!カントリーマームも?!りょんもめちゃ好きなのに〜。。無いか見てみる・・
2. Posted by 赫   2007年01月15日 17:41
確かカントリーマアムも不二家だったからね〜。。。
あれが無くなるのは寂しい(・ω・`)
3. Posted by りゅう   2007年01月15日 18:43
ナーは不二家の生クリーム大好きだったの・・ショートケーキが大好きでさ。。毎年誕生日の時期は不二家だったのに・・今年は無理っぽくて残念・・・・・涙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔