2007年01月19日

久しぶりの

今日は風が強くて寒い・・・(・ω・`)

あと2、3ヶ月耐えれば春だし、ダウン買うか迷い中・・・

それと、このブログの昨日の訪問者の数が36でした。

今までこんなに来た事ないんだけどな。

多くても13,4人。

毎日訪問者の数リセットされるから昨日だけの数なんだろうけど(・ω・)

いきなり増えて少し怖かったり・・・


さて、昨日久しぶりにスロ屋に行きました。

仕事終わって、その後の用事も済ませて時間があったんで、ちょろっと寄っちゃいました。

大学時代にバイトの前に寄ったりしてた店で、今はどうなってるのかな〜?みたいな感じで入店(・ω・)

まぁ暇つぶしにと3千円位使ったら帰るかと思って着席。

そしたら


千円BIG(´∀`)b

ラッキーなどと思ってたら


なんと


18連荘(゜Д゜)

・・・

いや〜。

ほんとにありがたい(・ω・`)

いい副収入になったw

これで明日届く服の代金が浮いたしw

最近あんまり行って無かったし、いい息抜きにもなりました。

大学時代にみんなでスロ屋に行ってた時代がすごく懐かしいな・・・

あれからもう1年経つのか(・ω・`)

機会があればまたみんなで打ちに行きたいな〜とか思ったり・・・

大学時代が懐かしい今日この頃


hyogi811 at 13:23│Comments(8)TrackBack(0)clip!日常 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほん   2007年01月19日 16:28
ごぉち
2. Posted by RON   2007年01月19日 16:41
おいマジかよ!!
何打ったん?
3. Posted by 赫   2007年01月19日 16:44
ホン
じゃあひげ買ってあげるよw


RON
マジですw
機種はサイボーグ009(・∀・)b
4. Posted by RON   2007年01月19日 16:51
ちっ!
いくら勝ち?
5. Posted by 赫   2007年01月19日 17:13
フフ(´ー`)
えーと、確か5万7千かな?
6. Posted by RON   2007年01月19日 17:50
う、うらやましすぎる!!!
7. Posted by 赫   2007年01月19日 17:57
まぁ服代で半分位無くなるけどね。
8. Posted by うみ   2007年01月19日 22:15
ごち!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔