兵庫高校空手道部

2015/06/07に行われた、県総体での一コマ
image

三年生にとっては引退試合でもありました、この試合。結果は残せなかったけども、終わった後、皆どこかスッキリとした表情で席に戻ってきました。OBの先輩方もたくさん来ていただいて、差し入れなどなど本当に嬉しかったです。

記事を書いている私もつい、目から汗が流れ出て・・・なんというか、感慨深いものです。

三年間、練習場所に困ったり人数の心配をしたり色々と問題もありましたが、とても楽しく過ごせた日々でした。

三年生の皆さん、お疲れ様でした

二年生の皆さん、空手部をよろしくお願いします

一年生の皆さん、短い間でしたが、我々から何かを学んでくれていたら嬉しいです。

書きたいことはまだまだ、山ほどあるのですが止まらなさそうなのでここで区切らせていただきます。

最後に、応援に来てくださ先輩方・今日まで支えてくれた保護者の方・先生方もありがとうございました!

image

先輩たち三年生のご卒業を祝いまして、卒業パーティーを開催しました。

みんなで、作った料理やお菓子を持ち寄り、足りない分は買い足し、はしゃいで騒いで踊って競ってとにかく楽しみました。

先輩たちとの、かけがえのない大切な思い出になったと思ってます。

最後に、先輩方へ

ご卒業、おめでとうございます
image

このページのトップヘ