1: ななしさん 2014/11/26(水) 20:30:22.36 ID:???0

中学3年の女子生徒の裸を携帯電話のカメラで撮影したなどとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反罪と傷害罪に問われた兵庫県姫路市の無職
富永篤史被告(32)に、神戸地裁姫路支部は26日、
懲役1年6月(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。

石神有吾裁判官は判決理由で「自己の性欲を満たすことが目的で、
身勝手な動機に酌量の余地はない」などと指摘した。

判決によると、富永被告は7月初旬、自宅アパートで女子生徒の裸を携帯電話で撮影し
児童ポルノを製造。7月中旬ごろには、女子生徒の頬や太ももを殴り、3週間のけがを負わせた。

[ 2014年11月26日 18:46 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/11/26/kiji/K20141126009355820.html


9: ななしさん 2014/11/26(水) 20:34:42.93

>>1
こいつらしい

富永篤史(@kameatu)さん | Twitter
https://twitter.com/kameatu
no title

no title


7年前と2年前にも誘拐と住居侵入で捕まってるらしい
こいつもう病気だよ(´・ω・`)


40: ななしさん 2014/11/26(水) 21:21:36.78

>>9
普通にリア充でワラタ
働いてるしw
お前らこいつ以下だなw


6: ななしさん 2014/11/26(水) 20:34:20.56

「自己の性欲を満たすことが目的で、 身勝手な動機に酌量の余地はない」

ま、実際その通りなんだけど、

貧困ゆえ、金のためにやむなく、児童ポルノを製造って場合もあるけど、これは
酌量の余地あるのかな


7: ななしさん 2014/11/26(水) 20:34:26.84

怪我させたのがあかんかったか


8: ななしさん 2014/11/26(水) 20:34:30.87

証拠を見ないことには
なんとも言いがたいな


10: ななしさん 2014/11/26(水) 20:34:56.12

>性欲を満たすこと

憲法や法律以前の、

生命の基本的権利だろwww


11: ななしさん 2014/11/26(水) 20:35:21.96

随分軽いな


12: ななしさん 2014/11/26(水) 20:35:24.30

暴力で脅して撮影したのか



死刑でいいじゃん?なんで懲役2年?出所して34歳無職だったら100%再犯するよ?


13: ななしさん 2014/11/26(水) 20:36:15.10

なるほどですね


15: ななしさん 2014/11/26(水) 20:39:49.64

今年の兵庫の事件、ホント多いよ。住んでるヤツの変質者率高いのか?


18: ななしさん 2014/11/26(水) 20:42:54.37

兵庫県の姫路といえば
大病院の院長が、親の借金で脅して
未成年の女の子に
鍵付きの部屋でわいせつ行為をしたって報道があったのに
いつの間にか、無罪になった事件があったな
あれはなんだったんだ

なのに、これは実刑。
わけわからん


21: ななしさん 2014/11/26(水) 20:47:28.85

去年も中学3年生を15日監禁して捕まってるんじゃねーか。


30: ななしさん 2014/11/26(水) 20:59:17.43

なんでホイホイ連れ込まれるんだよ


31: ななしさん 2014/11/26(水) 21:00:05.27

こんなカスをいつまで野放しにしてた親もついでに
ぶち込んどけ


32: ななしさん 2014/11/26(水) 21:00:50.15

富永篤史よかったな
しばらくは衣食住の心配が無いじゃない


35: ななしさん 2014/11/26(水) 21:06:53.17

公務員だったら猶予ついたろうに
悪事するなら役人になってからだべ


38: ななしさん 2014/11/26(水) 21:21:25.00

>7月17日姫路市北条口の富永篤史(31)を逮捕した
仲良くゲームをし警戒心を解いた後、ある日家に呼び出し豹変
帰りたがり嫌がる中学生を暴力で従わせる
逃げないように後ろ手に手首を縛る
約2週間監禁の後、隙をついて中学生が自力で逃げ出し警察へ
2週間学校に通っていなかったにもかかわらず、全く把握していなかった


67: ななしさん 2014/11/26(水) 22:08:33.24

当初は>>38のように報道されていたけど、誘拐の罪では
裁かれていないってことは、これ嘘だったのか?


55: ななしさん 2014/11/26(水) 21:50:42.71

裁判官:「身勝手な動機に酌量の余地はない!!!」

傍聴人:「こりゃ求刑満額だな」

裁判官:「懲役1年6ヶ月!25%引きだ!!!」

傍聴人:「( ゚Д゚)ハァ?・・・」

何で地裁っていつもこうなんだ?


58: ななしさん 2014/11/26(水) 21:54:06.21

30超えてJC,JKに手を出す方もどうかと思うが、
JKに関しては明らかに自分で判断できる歳だわな。
昔なら結婚してた年齢なんだから。


62: ななしさん 2014/11/26(水) 22:00:25.60

普通に付き合っていけば十分おいしい思いできる
顔だろうに 短絡的だな(そういう問題に落ち着く)


63: ななしさん 2014/11/26(水) 22:01:49.18

ざまあ


64: ななしさん 2014/11/26(水) 22:02:18.98

性欲を満たすためなのに撮影ですませてるなんて紳士だろうが


65: ななしさん 2014/11/26(水) 22:03:49.23

警官や教師なら不起訴で終わるのに…w


71: ななしさん 2014/11/26(水) 22:14:47.81

小学生にきわどい水着や衣装着せて
どう見てもやらしいポーズさせてる合法らしいDVDが販売されてるが
あれもロリコン野郎の性欲を満たすだけが目的で作られてんだろ。
こういうのが合法ってどういう国だ日本は。