1: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:46:41.80 ID:???*.net

2015.8.26 05:05

 大阪府寝屋川市の中1男女の遺体が見つかった事件で、殺害された平田奈津美さん(13)の死体遺棄容疑で
逮捕された山田浩二容疑者(45)の車は犯行当日の13日、大阪府内や奈良県内を広範囲に走行していた。
山田容疑者は13日朝に平田さんと同級生の星野凌斗さん(12)を連れ去ったとみられ、
数時間後には堺市の大阪刑務所を訪問。頻繁に移動する中、2人はどこで監禁されていたのか。
山田容疑者の車の血痕は微量で、自宅にも目立った血痕はなかった。大阪府警高槻署捜査本部は監禁場所の特定を急ぐ。

■「空白の12分間」

 これまでの捜査で山田容疑者の13日の足取りは判明しつつあるが、2人の足取りは京阪寝屋川市駅前のアーケード商店街周辺で
途絶えており、2人は午前5時8~20分ごろの“空白の12分間”に商店街周辺で連れ去られたとみられている。
5時11分と17分には近くの防犯カメラが、山田容疑者の軽ワゴン車が走行する様子をとらえていたためだ。

 山田容疑者は逮捕当初「声を掛け、車に連れ込んだのは自分だが、同乗者が後部座席で殴り、知らない間に死んでいた」と供述。
平田さんの遺体遺棄について否認した。

 ただ、死亡した星野さんについての供述はなく、その後は完全黙秘している。

■窓に濃いフィルム

 山田容疑者は13日午前、寝屋川市駅から南西約25キロの大阪刑務所を訪れ、知人男性と面会していた。
午前11時25分には知人女性のスマートフォンの無料通信アプリ「LINE(ライン)」に大阪刑務所の外観写真を送っていた。

 だが、このとき2人が車内に監禁されていたかは不明だ。捜査本部は各地の防犯カメラ映像の解析を進めたが、
軽ワゴン車は左右と後方の窓に濃いフィルムが貼られ、複数の映像でも車内に2人がいたかどうかは判然としなかったという。

 車はその後、大阪刑務所から東に約5キロの松原市内を走行。山田容疑者がかつて居住していた場所だ。
柏原市の星野さんの遺体遺棄現場は松原市から約10キロの距離。捜査本部は遺棄現場周辺に土地勘があったとみている。

 午後0時39分には、この遺棄現場から約1・5キロの柏原市高井田のコンビニで粘着テープ2本を購入する姿が防犯カメラに写っていた。
購入した粘着テープは、2人の遺体の顔などに巻かれていたものと酷似しており、犯行に使われた可能性が高いという。

■「意図読み取れず」

 この遺棄現場から約800メートル西にある会社の防犯カメラには、遺棄現場方向に向かう軽ワゴン車が写っていた。
捜査関係者によると、山田容疑者は遺棄現場から東に向かい奈良県内に入ったとみられている。奈良県内にも

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/west/news/150826/wst1508260011-n1.html




8: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:50:45.09 et

こんな奴野放しにして
子供を守れとか笑えるわ
ほんと増税もそうだけど
国は何がしたいんだ・・


9: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:50:49.24 et

no title


10: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:51:10.93 et

自白も無い
決定的な証拠も無い
って事はおおよそ無期懲役が上限です


12: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:54:48.52 et

黙り続けて100まで生きそうだね>犯人


13: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:55:09.52 et

山田は11日に大阪に戻り、13日が犯行日。
12日は何処で何していた?
獲物を求めて府内を走り回っていたんちゃうんか?


14: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:58:27.76 et

縦横無尽って言うか
右往左往じゃないか、この場合は?


16: ななしちゃん 2015/08/28(金) 21:59:55.90 et

場所が田舎ばかりでピンと来ない。
どうせなら旅情豊かな湯けむり経路を辿って欲しかった。


18: ななしちゃん 2015/08/28(金) 22:03:07.67 et

愛人のババアの家


19: ななしちゃん 2015/08/28(金) 22:05:56.16 et

社会貢献・・・家族・・・贖罪・・・福島・・・除染・・・・

だけどやっぱりショタが好き~♪


21: ななしちゃん 2015/08/28(金) 22:19:56.37 et

「気持ちは変わらないから、本当のことを話して早く出てきて欲しい」

逮捕時同乗していた彼女の言葉


22: ななしちゃん 2015/08/28(金) 22:21:12.07 et

最後に「待ってるから」とも言っていた


130: ななしちゃん 2015/08/28(金) 23:43:09.34 et

山田すごい弁護士ついたな
こりゃまじで死刑おろか無期懲役すら怪しいのが現実になってきたかも。。。


171: ななしちゃん 2015/08/29(土) 00:07:02.95 et

もう弁護士ついてるってことは私選ですよね?誰が手配したんだろう


178: ななしちゃん 2015/08/29(土) 00:09:42.97 et

一番不自然なのは
やっぱり死体をすぐ見つかるように遺棄したことだよなぁ
京都に家出したように偽装するためには
死体が見つかっちゃダメでしょ
奈良の山奥にでも捨てたらいいのに
これがミステリーなら山田はフォールガイ
いかにも怪しい身代わりってやつだけどなぁ


186: ななしちゃん 2015/08/29(土) 00:12:31.08 et

男の子のポケットに使用済みのコンドームが入ってたことはテレビでニュースやってないよね?
警察は山田の養父である今刑務所にいるヤクザの出所後の報復が怖いからって仕事しなさすぎだろ


236: ななしちゃん 2015/08/29(土) 00:36:55.49 et

男の子の方も女の子の方もなんか後一個何か出て繋がれば追い込めそうなんだよなぁ
現状どこ探ってるのかな
容疑者逮捕の時も昼のワイドショーでさっぱり解らんみたいな事言ってて
午後になんか解らんけど淀川捜索するわ!とか言ってたすぐ後だったからなぁ
なんか掴んでると信じたい


295: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:01:37.33 et

山田でさえ彼女居てヤリチンなのにお前らときたら・・・(´・ω・`)


309: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:08:38.43 et

護送中、マスクしてる容疑者ってボコボコだけど、
あれは府警にやられたのかな?
リア充風の帽子の容疑者って顔ボコられてたっけ?


346: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:24:22.12 et

中学生のとき窃盗で1年ほど鑑別所に入っていたという。高校には行かずバイクで暴走していたそうだ。
当時の仲間が、今回の事件につながる暴力性と異常性癖の片鱗がその頃も見られたと証言している。
<「彼は男性器にすごく興味があった。『チンチンしゃぶりたい』と言っていたのもよく覚えています。
(中略)高熱のアイロンを仲間の皮膚すれすれまで近づけ、喜んで恍惚の表情を浮かべていたこともあった」>


396: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:45:04.18 et

>>346
窃盗で1年入る鑑別所なんてない


347: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:25:21.53 et

5時過ぎに出会い、車。
一時間後くらいに変ななりすましみたいなline。
そんな短時間に脅して監禁したのかな。
多分、後ろにふたり乗せたと思うけど、監禁する前だとなにかしらで逃げれるかと思うんだけど、今の車は、運転席でロックしたら、手動でロック解除できないの?


349: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:26:57.05 et

>>347
前に逮捕された時の被害者の証言では
後ろのシートに座ったら前のシートを急に後ろに倒されて
脚がはさまって身動きできなくなったと言っていた


355: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:29:09.86 et

2008年5月2日 愛知県豊田市女子高生殺害事件(関連性ぐるぐる)
2013年-2014年 カッターナイフのような刃物で追いかけ回す不審者2例
2014年6月19日 寝屋川市たこ公園の砂場でカッターナイフの刃22枚見つかる
2014年7月11日 大阪16歳男子高生行方不明(関連性家出風少年)
       http://breaking-news.jp/2014/12/29/015632
2014年9月-2015年7月 ストーカー・物色の疑い(顔公開の一ヵ月半前が最後)
2014年10月 出所(懲役12年)
2014年11月-1月 除染作業(川俣町山木屋地区)
2015年1月30日 大阪刑務所大阪拘置所誰かに面会
2015年1月31日 知人宅でキムチ鍋パーティ
2015年2月-7月 除染作業(南相馬市の避難区域)
2015年3月 中古車軽購入-5月に廃車
2015年4月4日 福島伏拝地内身元不明死体発見日(20才以上の甚平・関連性不明)
2015年6月5日 南相馬市で交通事故(相手無傷)、5月に中古車購入2週間でekワゴン廃車
2015年6月22日 宿舎トラブル(女を1週間泊めた?)
2015年6月27日 退職届
2015年7月 寝屋川市に帰省・ekワゴン購入
2015年7月5日 母校立ち寄りの書き込み
2015年7月中旬 除染作業員・契約期間三ヶ月(下旬から川俣町山木屋地区)
       休日はパチンコ、だが見た人はいない。車内DVDで自家発電
2015年8月8日 福島花火大会、郡山夏祭り。郡山家出少女ナンパ失敗。パーキングエリア1泊
2015年8月9日 同僚Aと東京へ。千葉幕張で煮込みカツカレー。品川乱交パーティ。千葉の同僚宅1泊
2015年8月10日 20:00 秋葉原池袋、池袋乱交パーティ
2015年8月11日
0:15 同僚と秋葉原でナンパ後職質、手錠スタンガン注射器バイアグラ所持で署に連行。薬物反応なし
3:30 釈放
5:00 お台場レインボーブリッジなう。同僚Aと別れる。
15:21 京都府八幡市久御山セルフスタンドの書き込み
18:29 最寄り駅香里園駅「やっぱ、地元最高」
19:50 大阪淀川大橋16歳少年死亡事故


403: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:46:09.07 et

前科8犯て(笑) 下手打ちまくりで、組織に関連してるとしてもゴミだろう。 かばってもらえるような価値もない。 大物が、いくらホモヤロウで可愛い男の子が欲しくても、こんな危ない橋はわたらん。 


428: ななしちゃん 2015/08/29(土) 01:55:23.72 et

寝屋川で7月に行方不明になって8月24日見つかった19才の大学生も気になってる
無事に戻ってるからあまり口にしない方がいいんだろうけど…


468: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:14:06.48 et

駅前で子供をひろってまずどこに行ったんだろうね。子供を拘束するにしても運転しながらじゃ無理だ。
どこかに駐めたのか、車内にもう一人いるか。カメラには映ってるのかねえ。


472: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:15:34.55 et

去年10月に出所なので、当初は余罪はそんなにないかなとおもっていたが
サディスティックな異常性癖に駆り立てられたアクティブさが際立ってきて、
この事件の前にもあちこちでやらかしてる気がしてきた


483: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:22:16.56 et

複数犯・説なんて
山田浩二が言い逃れてるだけの話で
ここまで、なんの根拠もねぇじゃん
お前らもうちょっと真面目にやれよ

複数犯の根拠を言え


486: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:23:34.91 et

なんもない、中学生ふたりを殺してまでなにがあるん?
組織的とか、なんなん??w


492: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:25:57.47 et

組織的犯罪を唱える人が居るけど、組織のメリットが無いよね?となると保険金殺人を疑ってしまう


496: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:26:27.26 et

駐車場の防犯カメラの解析いいやつを、TVでも報道して欲しい
ライトの高さとか車種までわかったっていうからには


500: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:27:22.67 et

釈放して、次の犯罪待つか


509: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:30:17.37 et

共犯じゃなくて協力者がいると考えたらどうだろうか?

山田、衝動に駆られて2人を殺す。殺害・監禁場所は知人名義の場所である。

山田、我に返って知人に助けを求める。
知人も一般人じゃないので山田の犯罪がばれるといろいろまずい。

知人、山田に入れ知恵

山田、逮捕される。適当に「同乗者がやった」と思付いたまま言い逃れをする。

知人経由の大物弁護士が登場。弁護士、知人からの伝言を山田に伝える。
「余計なことをしゃべるな。そうすりゃこの弁護士先生がうまくやってくれる。
おまえが余計なことをしゃべらなければ悪いようにはしない」


517: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:33:35.69 et

まあこれがなんなのかわからないが、平田さんは駅前で消え夜に駐車場で発見。
星野くんも駅前で消えて数日後に山奥の畑で発見。刑務所の駐車場とか連れ回しって話は
伝聞でニュースを見る人にとって決定的に明らかなのはその二つだけだな。いろいろ
憶測はあるけどさ。


525: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:34:42.92 et

少女発見現場には
別のカメラもあったし、
最寄りのコンビニのカメラと合わせて車種も特定済み。
警察とマスコミが協力して報道規制してたんだろ。
まんまと運転を再開する山田浩二。

あのペラペラ喋ってた一般人は演技じゃなかったとしたら
大阪府警は良くぞ、一般人まで操ったもんだな。
ひょっとしてあいつ刑事じゃねぇ?とすら思うよ


527: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:35:26.49 et

関係ないけど、こういう事件があると、、、
年間80万人行方不明のアメリカ…
一人一人どうなってるんだろ。
ベルギーのデュトルー事件も恐ろしくて印象に残ってる。
ローマ法皇の件も謎だし、謎だらけ。


530: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:36:35.48 et

日本の科学捜査で星野くんのご遺体で本当に何もわかってないのかな?
まさか、他の未成年者がからんでるなんてないよね。


539: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:38:56.51 et

奈良で着替えたのか? 二つ積んでたトランクのうちりょうを入れてた分をまず片付けに行ったのかな コンテナみたいな貸倉庫とかはないのかな。他人名義で借りてれば解らない。 


555: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:45:12.32 et

未解決事件だけにはしてほしくないかな、関係警察には頑張ってもらいたい。避妊具の話が何で出てるのか不思議、、被害者に未成年者がからんでるから時代が時代でも隠すような気がします。もち、真犯人がはっきりしたら別だろうけど。


556: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:46:32.12 et

大阪府警やからなー

検察の作文通りの犯人に仕立て上げたいんちゃうか?と勘繰ってしまう…

明日には新情報が出ると良いな…


565: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:53:04.67 et

これ、防犯カメラ関連で情報提供お願いしただけで
一般人の人に目撃情報提供のお願いとか全然してないよね。
よほど自信があるのかな?重要な情報持ってる目撃者とか
いるかもしれないのにね。

まあ、いっそのことテロ朝あたりで超能力者雇ったらどうだ?
「TVのチカラ」は話にならなかったが、大昔にクロワゼットが
溺死している女の子の居場所特定してガチで遺体OAの事件もあったことだし。


566: ななしちゃん 2015/08/29(土) 02:54:00.21 et

今週は、月曜くらいから、マスコミがしきりに複数犯の可能性を
示唆しだして
もうすぐ何か発表があるのか、と思ったが結局進展なく、
元の「単独犯とみて」になってしまったように思う


577: ななしちゃん 2015/08/29(土) 03:01:05.18 et

山田容疑者は何を隠しているのか?最初は共犯がいるとか喋って今は黙秘でしょ!
嘘も話さない、それだけたくさんの証拠を警察につきつけられてるのかな?