Love your life☆ Love your dream☆ with Hyojoo☆

韓国の女優ハン・ヒョジュを応援しています♪♪ オンニ〜ふぁいてぃん!!!

カテゴリ: ハン・ヒョジュ

ヒョジュがSBS演技大賞でニュースター賞を受賞したみたいです(^ω^)

おめでと〜そして来年以降は、目指せ大賞&主演女優賞


ふと思ったのですが、ヒョジュが一枝梅までに出たドラマはすべてKBSでしたよね(シットコムはMBCでしたが)一枝梅が初めてのKBS以外のドラマでしただからって別に何も関係ないですけど。笑


今年もドラマに映画に、ヒョジュが大活躍しますように



↓↓↓わたくしめの2009年の目標(・∀・)

1.なんとしても2年生に進級出来るように頑張る←目標と言うよりもはや死活問題。


2.バイトにありつく
いー加減仕事しないとまずいですね笑


3.生ヒョジュに会う
そろそろ日本でもヒョジュのファンミ開催されないかしら今年は何としてでも学校が無いかぎり、あれば参加します(`・ω・´)って平日は毎日学校だから、お願いだから休み中にして下さい←切実


4.春か秋に韓国へ
今までの韓国旅行は3度とも過酷な真夏でした笑 だから次は気候の良い春か秋に行きたいです
気分は桜か紅葉時期的には4、5月or10月が良いんだけど、どちらも大学の休みとは被ってないので、日程調整をどのようにするかにかかってくるでしょう



とまぁこんなもんですかね?


さー明日からは勉強しないとまずいですね

ではでは〜アンニョン


19e766f8.jpg
5935c071.jpg
7e4ff3d0.jpg
遅ればせながらヒョジュです(^ω^)相変わらず可愛い♪でも最近ちょっとロングが懐かしくなってきたうにでした〜

今日はネットサーフィンにより、懐かしのヒョジュやウンチャーーーンチェギョンめちゃイケメソユ君シン君のがじょーんをGetしたので載せて行くねぃ


1e025535.jpg
8157f82b.jpg

いつのだろーう?アドリブナイトの舞台挨拶で来日したときかなそう…あれは今年の1月、わたしがセンターをまじかに控えた寒い頃あれからもう一年も経つんだね(´・ω・`)なんだかしみじみ…



56d06d77.jpg
4d8aa8b2.jpg
14c3c630.jpg

結構前のめちゃイケ(イケメソ笑)ユ君&最近国軍でDJに指名された時の早く除隊しないかなぁ…
ユ君が入隊してからも、そろそろ一年ですね(^ω^)後半分



5e10775a.jpg
30d225aa.jpg

チェギョーーーーーーン(^ω^)
今日も相変わらずサランヘヨ
わたしやっぱり女優へののめり込みのがすごいみたい



29aa852f.jpg
ウンチャーーーン
ショートになってもウンチャンみたいに可愛いままでいたいと言うのは、女の子なら誰でも願うことうーんあのCuteさは羨ましい♪



1031ef0b.jpg
2f9ae5b5.jpg
8b61891f.jpg
f46138b7.jpg
アルフと戯れるシン君w
魔王版シン君(^ω^)
人生を悟ったシン君(´・ω・`)
子役達とシン君(・∀・)
アルフも可愛いし、子役達もみんなめっちゃ可愛い

緑の縁つきランニングシャツと白いズボンを作ってうちのアルフに着せようかと企む今日この頃。笑

今日、地元のスーパーにある本屋に年賀状の本を探しに行ったところ、新発売の『もっ韓28』を発見
表紙に『一枝梅』の文字を目ざとく見つけページをぺらぺらめくって行くと……



ヒョジュ発見しかも4ページも

これは買うっきゃなーいってことでお買い上げしてしまいました



ヒョジュの他にも、sgの丸の内ライブやコプのハンソンアジョシことソンギュンさんの新作ドラマ『マイスィートソウル』のファンミ、シン君=チュ・ジフンの『アンティーク』の舞台挨拶など盛り沢山の内容でした



今日ネットにあがっていたウンチャンの新作フォトも合わせてどうぞ

b9278127.jpg
4f445e94.jpg
757306f8.jpg

髪をバッサリ切ったヒョジュ♪
次のドラマ頑張ってほしいです☆
ヒョジュのInterviewを見ていつも思うのだけど、わたしはこの子の親しみやすい話し方が大好き!!


9987cd31.jpg
雑誌の写真ではないけれど、やっぱりいつ見ても可愛い三人(^ω^)
ヨンジュンが少し凛々しくなったような気がするのはわたしだけ?笑


069c2dd3.jpg
『マイススウィートソウル』ファンミレポ。ハンソンアジョシカッコイイ☆★


068893c6.jpg
『アンティーク』マスコミ試写会レポ(・∀・)
髭を生やしたシン君はあんまり好きじゃないのだけども…笑

祝☆映画初出演(´∀`*)


314d59c5.jpg
3bcae3ba.jpg
2bafc637.jpg

ウンチャーーーン(^ω^)(^ω^)

今日も可愛いねぇまったく!!(デレデレ)

いつの間にかユン・ウネの虜になったうにであった…笑

テスト前になると更新したくなるわたしの性格(^ω^)

明日の勉強終わってません今も眠くて仕方がないからとりあえず更新してみた次第…


最近パソコンから取り込んだ画像が溜まっているので、一気に更新


2e970ac1.jpg
dff3bdb1.jpg
62b125dd.jpg
3dd935f6.jpg

ヒョジュinアメリカ(´∀`*)



5599009f.jpg
63a9fd8b.jpg

ヒョジュinアメリカ(^ω^)その2



bb8283f6.jpg
ced48df8.jpg

一枝梅の打ち上げパーティー♪



65274911.jpg
いつかのコンサート(^ω^)



6e36c6d2.jpg
775a977e.jpg

かっこよすなシン君☆



4a9ef943.jpg
かわゆなシン君(=´ー`)ノ

今日もシン君

ヒョジュとのグリーンタイム第二弾です(^ω^)



1b038278.jpg
3b6d98bf.jpg
2f56c4f6.jpg
d9566f4a.jpg


二人ともお似合いのかぽーだよねん笑ったシン君大好きだぁ


2e077f1e.jpg
6cf53d5b.jpg

シン君は春ワルのチェハ役のオーディション受かってたんだけど、宮に出るために断ったんだよー!だからもしかしたら春ワルでヒョジュと共演してたかもしれなかったんだ何かすごいよね笑



48075dee.jpg
16a3a65f.jpg
19ccd926.jpg


でへへ(´∀`*)

最近毎日登場のシン君

実はその昔ヒョジュと『グリーンタイム』のCFで共演してました
わたしが作ったヒョジュの写真集にもシン君ばっちり登場してました笑

不思議にもその時は全く興味を持たず、しかもシン君がドヨンだったら最高なのに(春ワルの影響)とまで思っていた自分がそこに(ごめんシン君)


今はドヨンよりシン君の方が断然好きだよ


79e388ab.jpg
シン君かわゆす(^ω^)



d89611da.jpg
やっぱり可愛いシン君
そして足長い!
ヒョジュももちろん可愛いよ



46b22e50.jpg
あの頃は全く興味を示さなかったのに…笑
しかもこのCF2006年のだから、『宮』が終わったすぐ後!



890877e3.jpg
二人ともいい笑顔(*゜∀゜)
ジフニはシン君そのもの!



8c12d3de.jpg
f0807400.jpg

上のがヒョジュの写真集に貼ってあるやつw

今日改めてblogでヒョジュの記事を検索してみたらまー出てくる出てくるそれも99%が全国の東方ファンの皆様のblogです
昨日記事書いて、東方ファンの皆様すいませんとか謝って、今日ふと冷静になってみたらなんであたしが謝らにゃいかんのかとw

東方ファンの皆さんはキスシーンがあるから嫌だーみたいな書き方をしてる人がいるけど、それはきっとジェジュンさんが見知らぬヒョジュとか言う女とちゅーするのが嫌だってことでしょう?

でもあたしだってヒョジュが見知らぬ男ジェジュンさんとちゅーするのあんまり嬉しくはないなぁ
キャスティングだって明らかに視聴率稼ぎ&日本の市場向けって見え見えだし
そんなとこにあまりヒョジュを巻き込まんで欲しいなぁ

と思ったんだけど、所詮もう決まってしまったことだし連ドラではないから我慢します


ということでみんなヒョジュを叩かないでね(^ω^)←結局これが言いたかった…



あんにょーん(´∀`*)


この記事後で削除するかもw
かなり喧嘩腰だからね笑

952afc43.jpg

ヒョジュのミニホムペがまたまた更新されてました(´∀`*)

なんとあのモンドゥニ(ヒョジュの愛犬)がロングヘアーになってましたのん!それが上の写真です親に言わせればモンドゥニは魚で言うとアジかイワシだそうな(^ω^)
ってそれどーゆう例えだよ!!
ヒョジュに抱かれるアジ…

そうそう遅ればせながらヒョジュNews

ヒョジュが日韓合作ドラマ『天国の郵便配達員』にキャスティングされたそうな〜
何でもお相手は東方神起のジェジュンさんだとか巷のblogでは『ジェジュンの相手役にハン・ヒョジュが決まった。可愛いから許す!笑』みたいな書き方が多いんだけど、ここの管理人はヒョジュファンであるため、『ヒョジュの相手役はジェジュン!わたしはジェジュンさん知らないけど、ヒョジュを取られないか心配w』って言う書き方になりますねん笑
全国の東方ファンの方々ごめんなさい(´・ω・`;)

さて、ヒョジュが日韓合作に出るとなると、当然日本での知名度も上がるわけで…初めからのファンであるわたしとしては嬉しいやら寂しいやらとても複雑な気持ちですわ(´;ω;`)

そーいえばこっちも遅ればせながら、10月5日でヒョジュに初めて会ってから2年が経ちました時間が経つのはほんと早い…
ジウ姫はわたしが中二の冬から高二の秋にヒョジュと会うまで約3年続いたので、ヒョジュは是非ジウ姫よりは長くファンでいたいものです

ハン・ヒョジュ、いじぇぶとのむのむファイティン(=´ー`)ノ

ハングル合ってるかわかりませぬ…汗
ので悪しからず(^ω^)

↓↓最後にもう一枚♪
87aa9d6a.jpg

ご無沙汰してます
最近全く更新してなくてすんませんあんまり話題がなかったもので…

今日パソコンでヒョジュのミニホムペをチェックしてたら、更新されてましたしかも今日の夜8時半わたしがチェックしたのが夜10時何と言うニアミス笑


写真がたくさん載ってたので、少し借りますがあくまでもこの写真はヒョジュの物なので誤用乱用などは無いようにお願いしますね

この写真はニューヨーク?この橋はどこにある橋だっけ〜



a91878ab.jpg

ヒョジュ作。かわゆすー(^ω^)



23e4106c.jpg

逆光で暗くて顔が見えないよ〜〓後ろの紅葉は綺麗ww




1ffa683e.jpg

ストール巻いてモノクロなのも似合っちゃう(^ω^)




0aebc5b6.jpg

何かヒョジュが水の上を歩いているように見えるのは私だけ?笑




648a0a95.jpg

ニット帽も良く似合うヒョジュ♪なんの撮影なんだろー?




cff716b8.jpg

大自然と戯れるヒョジュ(^ω^)木の上に座ってるだけだけど…
まわりの緑がとっても綺麗です。




8e7a58a5.jpg

落書き製作中(´∀`*)
で、この橋はなんだろう?見たことあるような無いような…




5aea0c42.jpg

顔がはっきり見えない辺りにカリスマを感じます(^ω^)もう大女優なんだね…

間が開いてしまってすいません
ヒョジュのことだって〜(^ω^)

一枝梅が11月25日からスカパーで放送されるそうですそれで目指せ第二のジウ姫って感じなのかな?

スカパーだからわたしは見れませんが…でもそのうちBSでもやってくれるはずでもスカパーと違って民放でやるやつは、カットが多いので残念

日本初放送だからもしかしたら来日ありかもですね平日じゃ無かったら行けそうですが(羽田限定)平日は無理。あと成田も無理

どうか休日にお願いします(^ω^)そしたらヒョジュ見に行くよー


aaff7200.jpg

このページのトップヘ