これは…これはヤバイ!
吉野家のCM見ました?サラリーマン編。
うわー、うわー、これすごいトキメク…。
こんなゴッツイサラリーマンいないですけど…。



合格発表があったよ。大学で。見ちゃった。
うちの大学でも胴上げすればいいのにな。
自分の合格発表のときも、受かったり落ちたり泣いている人がいました。
合格発表を見ていると、
当時、一緒に大学に入学した仲間達の事を考えます。
いろんな夢を語り合ったこともあったようななかったような…。
あのころ、まさかあいつがこうなるとは。
あのころ、まさか自分がこうなるとは。



NHKのドラマ「ハゲタカ」、1話を観て、「うわっツマンネ!!」と思ってたんですが
頑張って2,3話を一気に観ました。

あれ?面白い。
おもしろいじゃーん。
「お金儲けが悪い事ですか?!」って凄い主人公です。
外資系ファンドとして、債権を買いあさっている所謂「ハゲタカ」が主人公のドラマなんです。
大森さんは、切れ者ビジネスマンの役は似合わないなーと思ってましたが
「何を考えているのかよくわからない」キャラは、ホントにピッタリです。
主人公は冷酷なイメージなんですが、たまに中二病的に感情を見せるときが。
「お金儲けが悪いんですカッッッ」みたいなかんじで…
それから「…失礼しました、つい感情的になってしまって…」とか言ってくる。
うわーなんだこのキャラ!まったく掴めない!
しかも、過去は「情に篤い真面目なヤツ」だったらしく、さらにわからん。


雪解け?
うーんうーん
今年は「冬だ!」と感じたのが2日くらいしかなかったなあ。嫌だ。
これでは雪解けの感動も半減である。
新聞には、暖房費が浮いたという話が毎日のように書かれているけど
やっぱり冬は来ていただかないと、どうも落ち着かんです。

冬があるから、春があるんでショー!

冬が終わると言うのに、
漫画の進みが遅い。頑張ろう・・・でもwiiの誘惑に勝てません・・・