2006年04月

2006年04月27日

mixiに書こうとしたけどこっちにしよw

ずっと昔から思ってることでもあるんだけど。
東海のメルブラ勢の一部の人達、あまりにも金にだらしなさすぎ。


つか、借りてまでゲーセンくんなよw
まだお金家に忘れてきてとかそういう理由ならまだしも今月は金がないとかいって金借りることを前提としてきてるアホがいるし。

まあまだ、金無しでゲーセンくるまではまだ許せるんだけど(知り合いとしゃべるだけとかできるしね。
そのゲーセンで遊んだあとや合間に飯をみんなで食べにいこうってなったときに金がないのになぜかついてくる。これはどうかと。
ほんとちょっとの小銭をもってついてこられても実際困る。
そういう人はお母さんにお弁当をつくってもらってから来てね☆


自分も実際、金は無いほう。
だって残業しないしw

実際働くのが嫌だw その辺にいるニートな人達と気持ちは一緒だろうね。でも結局は最低限やらなければならいない。
だから給料すくないけどいちお最低限働いてる。

でも、それでもやってられるのは、そのあるだけの範囲で
考えて使っているから。
そりゃほしい物はいっぱいある。
風俗だってほんとは普通にいきてえw
金がないなら我慢又は諦めろってこと。





まあ、簡単に貸しちゃってるほうにも問題はあるんだけどね。




もうすぐ闘劇や東西20on20があるので東京へ見学等で行く人達がいるだろうけど。そんなときお金貸してなんて言われても簡単に貸したりしないようにしないとね。

まずは「金は自分の親にお願いしなよ」と優しく断ってあげましょう。




んでどうしても金ないけど東京へ行きたい!って人はそろそろ自転車に乗って出発する準備をしましょう。


君たちは自分は安全だなんて思ってないよね?

またやるかもよ?w



火曜日は女装・・・いや女性プレイヤーの方が二人もいましたね。
赤秋葉使いのさと美さんとネロ使いの滑子さんというらしいです。

銀時さんは、さと美さんを気に入ったのかガン見してました。
他にも女性プレイヤーがめずらしいからってシオン使い遊さんとかジロジロなめ回すように見てたうえに、滑子さんにまで声をかけたりといやらしかったですなw


またスカイに女装プレ・・・じゃなかった 女性プレイヤーの方がきてくれるといいですねw





話は変わって明日とうとう待望のKOFマキシマムインパクト2の発売日ですなw
みんなもちろん買うよね!? 

2006年04月25日

3日連続スカイ。

金土日ともスカイにいっちゃいましたよ。
なんだかんだでもう本戦近いのでがんばってますわ。

もうちょっとやっておきたいのは、都古、Vシオン、マックス、遠野あたりなんだけど
遠野はやればやるほどむかついてきますなwww



んで 簡単な日記をば。


土曜日


例の男を賭けた戦いをやってきましたよ。なぜかDDRでw


アバソ、あきすてチーム

さとけん、滑沢チーム

ひょんける、kuboチーム


この3チームに分かれて合計点の一番低いチームが罰ゲームをするという話になりました。


どのチームも一人はヘタレ、片方はそれなりにできる。というなぜかうまく組み合わせが
できていたのですが・・・・



滑沢さんはナメプレイなのか、とても見てられないステップを披露してくれましたw



さあ最後は、kubo&俺のチームで〆です。


とてもじゃないですが、前の2チームのプレイを見てまったくできる気がしませんでした。
しかし!パートナーのkubo君は違った!


奴はカナリデキル!!  と  思う余裕がないほど自分に必死でなにがなんだかわからないうちに助けられてましたorz



そしてkubo君のワンマンショーで3曲やり終えたころには


ひょんける「もう・・・いいよね。 わたし・・・がんばったよね・・ ゴールしてもいいよね」



虫の息でした。




結果、とてもつもないヘタレプレイを見せた滑沢&さとけんチームの罰ゲームが決定しましたwこの二人には男を捨ててもらいまするw




日曜日


滑沢さんと最後のデート。


滑「ひょんけるさんとも一緒できるのはこれが最後なんですね。」


ひょん「あー、でも俺のことを忘れないでくれな。そうだ最後に君へプレゼントをしてあげたいな」


滑「えっ!ほんと?うれしい☆ミ」





俺が手にとったのは丈が膝よりやや上くらいのスカート



そして、財布から金をだして






ひょん「はい。これもってレジいって来い。」



素敵なデートでしたなwww




















2006年04月19日

うーむ困ったかな

サンパークでの対決を木曜にしようか水曜にしようか悩み中。

闘劇まで残りわずかとなってきたし、やれるだけの対戦はこなしたいかな。
今週土日ともメルブラ漬けってのも考えておこう。
そう思うと、せこいちゃんにもできればスカイあたりで対戦をこなしてほしいところ。
ちょっとあちょーのアレをみると不安。まあ人のことを言える場合じゃないけどw
終わってから悔やまない程度にはがんばっておきたい。


コメレス↓

>余御所先生
木曜ならおkなの?

>バンダナ・あきすて
とりあえずsupa君が木曜でいいと言えば木曜にしようかと。
また決まり次第連絡いれまする。

>黒森さん
え?そうだったんすか? まあ細かいことは気にしないでいきましょい。



2006年04月18日

でぃっせん

土曜の夜中にあきすてさんとさとけんが我が家に来た。
そして、さとけんにグロ動画を見せられた。個人的には公開したいねアレわw

んで朝までトークって気が付けば二人は帰宅。


昼に起きてから阿波祖が服買いにいくってことで俺も一緒に名古屋へ。
とりあえず買い物済ませてからスカイへいってみたら、沖縄からのレン使いの方が本土に上陸された模様。なぜかアイジさんもいたけどレンのほうととりあえず対戦。

内容はやや勝ち越したって感じで、七瀬のレンと違ってかなりやりづらかった。
よくよく考えてみれば様子見されるとやっぱり厄介。
あとちょくちょく使われた猫設置。猫ロケじゃなくてあの猫が歩いてくるやつ。
変に警戒してしまったorz

そのあと、岐阜のるぷさん?の子馬と対戦したけどやっぱ子馬は苦手。

そういえば、この日初めてメルブラをやってる女の人を見た希ガス。
その子と対戦してたのはあの有名な黒森さん。

黒森さんの遠野とかいって、いつもの3倍は張りきってました。
まさにこれこそがダンディステップ。黒森さんだからこそ成せる技。
そして結果的には負けてたけどきっとそれが優しさ。

黒森とか言って女に弱い。

黒森とか言ってエロイ。




家に帰ってみると久しぶりに、おなじみのメンバーが集まった。
(パセ、えーちゃん、斑、4御所、アバソ、ゆっち)
siroがいません。


彼氏の家にいってしまったのでしょう


みんなで焼肉を食べて解散。
その後はゆっちと斑とアバソでデッドオア愛撫をやって終了。


そして、今週水曜にsupa君と「男」を賭けた対戦をしてきます。
でも、メルブラだけではやや微妙なんで

ビリヤード、マジアカ、メルブラの3本勝負でやります。

もちろんyo御所さんは強制参加です。あと一人だれかやりませんか?
場所はサンパークです。


コメレス↓続きを読む

俺のこと。
ひょんける
愛知県の田舎に生息する格げー好きな
駄目社会人でぃす。
画像の人が好きな人はきっとお友達になれます

MBAC…さっちん
DOA4…レイファン
KOFMI2…ジェニー

他にエロゲーも少々やったりしてます
主にアトリエかぐやがwww
メモ・予定とか
◆ただいまDOA4やってます

俺もやってるぜ!なんて方いましたら、
気軽に声をかけてくださいな〜
他にKOFMI2の対戦相手も募集中ですよ
キャラ別メモ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)