2006年11月

2006年11月27日

マイブーム 2


  グリーンツゥーー!!






東海スレはアホばっか。だから大好きです。




この頃、漫喫いったら、ぬ〜べ〜を呼んでいるのですがおもろいw
ゆきめが可愛いなぁ〜
それにしても今年もクリスマスが近づいてきましたな。
寂しい者達が集う会に今年も出席しそうです。まあそれはそれで楽しいんだけどw
男だけで集まらないだけマシっすね・・・



コメレス

>FTさん
FTこころとかジャンプばかりしてるので話になりませんw

2006年11月26日

放置気味になっちょったけぇ

みんなmixiだからうっかり俺までその流れに・・・


xboxのお話

カルドセプトを御所さんが買ってたのでやらせてもらった。
これっていたストみたいな感じなんだね。
最近はDOA4のやる気がでてきそうなんだが
やってくれる人がいないならやる気がしないで終了




メルブラのお話。

金スカで七瀬にまけまくった。
レン戦はわからないとかじゃなくて普通に自力で負けた気分。
これがやり込みってやつか・・・
対戦しててためになる金スカは久しぶりじゃないでしょうかね

まぁそれでもバービーがでるまでは、のほほんとやることにします。





サンパの5onの話。

あんま参加しようという気がおきない。
てか一台でやるんかね。無理だろ・・・
もしでるとするなら

【ワラキア使い以外でのワラキア5】
ワラキアメインじゃない人でワラキアででようとか。
ワラキアじゃなくてもいいんだけどね。

【御所勢5】
御所マリアホークとか御所カオスとか・・・

【○○○一人で充分だチーム】
やる気ある人が先方で俺は大将として
自宅待機しているので、俺の出番になったら電話してください。つまり幽霊部員ってことで。



はぁ。つまんね。


2006年11月20日

お兄ちゃん先生! 僕がんばる!

サンパークの大会ではゴミ屑でしたがkuboセンセの力で2位。
のちのちあげる動画をみてくれればわかる。



スケートやってきたんだけど結構楽しかった。
メルブラ勢でスケート得意な人いるかね?教えてセンセー!



>コメレス

>わぐ
動画みたけど、ほんとそうだった。kuboセンセの読みの鋭さがすごい。

>葵さん
まあ、台湾料理屋で話したとおり。
つーことで元なのですよ。

2006年11月14日

みんなそういう。

2ec5a185.JPG先週の土曜の5on5のお話です。

写真はスカイ店内。
約110人以上という熱い人達がここ大須へと集まりました。
店内はとても混雑して暑かったでしょう・・・


しかし、脚立の上にのって冷房直撃な俺は死ぬほど寒かったですorz




先日から関西勢がきており、何気に結構遅くまで起きていたのだが
やる気満々の人たちばかりでスカイへさっさといこうぜということで早くも起こされてしまいました。

年寄りな自分はこの睡眠時間で動くのは・・・


案の定、スカイについて野試合を一回ほどやったのですが
低空ダッシュが2回に一回しかだせないくらいに体が寝てました。
まぁ、一回戦で俺を先方で出させてもらえばいいやってことでこの辺はスルー

今回は1リーグに3つのチームで1位のチームが決勝トーナメントへ。
2位のチームは敗者復活トーナメントへという試合形式で行われました。


うちらのリーグには斡旋チームが2つ。
一回戦は俺の5タテ
二回戦はFTさんの5タテで終了。


その後、各2位のチームによる敗者復活トーナメントが始まりました。
このときの試合形式は各チーム代表3名による点取り方式で行われました。
また3セット筐体があることを利用して3試合同時に行われていて
これは見ている側としてもかなり面白かったです。


敗者復活トーナメントも終わり決勝トーナメントが始まりました。


うちらの試合は後半だったので先に行われた黒森チームVSきむちーチームの
試合を観戦。まあ主に黒森さんを応援しにいきましたw

熱かったのは先方戦 黒森VSだっくす


黒森さんがコンボいれれば  『おぉぉ〜〜〜』

黒森さんがシールド昇竜をすれば 『おぉぉぉ〜〜〜』

黒森さんが投げれば 『おぉぉぉ〜〜〜』

黒森さんがシールドして逆側にスライディングして相手との距離が離れれば

      『おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』

黒森さn(ry


たぶん、俺自身は決勝よりも自分達の試合よりも
ここの試合が一番面白すぎて盛り上がっていたでしょう。


結局 黒森さん負けちゃったけどね。


んで自分達の試合。
相手はメカ5(kuga、カレリン、ゴスQ、ねむとら、レンダ)

先方の深空の人がゴスQ相手にあっさり撃沈。
つづいて銀時さんまでも撃沈。

ここで俺登場。
ゴスQが立ち強対空をあまり警戒してくれなかったので助かった。
んでゴスQ倒した俺は相手側へ回って


俺『お前ら、もうまとめてカカッテコイ。』



そして、次にでてきたカレリンに負けるorz
まあ、こいうことすると大抵負けてるので割と自分の中では予定通りだったり。

んで副将わぐが・・・




4タテ!




正直・・・・FTさんに回ったら負けだと思ってた。




アハハ





そして準決勝、ラスボスチーム(kubo、七瀬、鴨音、バンダナ、さとけん)

俺はkuboセンセ以外でお願いします。ということで
割と後のほうででることにしようと思ったら・・・


まさか、さとけんに負ける人が2人もでるとは思わなかった。


ここでわぐと相談。

俺「まあいいや、わぐ行きや〜」

さとけんは予定通り撃沈。
したらな・・・kuboセンセの登場やー

ここはがんばってほしい!と思ったら途中まで良い感じで
結局わぐが敗北。

ここで銀時さんと相談

俺「kuboセンセとやるのは違yだむしろ、シオンが嫌なんだ。」






俺「だけど大将をやるのはもっと嫌!」





割とがんばったんだ。
適当にシールドバンカーだしまくってみたんだ。
2回とも潰されたんだ
そして2ラウンド目は奇跡が起きたんだ。
3ラウンド目割と良い試合をしてたと思うんだ。



したらな・・・・



気がついたらムチが引っかかってたんよ。    ぐっばい。



自分でもなんで食らったのかよくワカラン。
動画見たいな。




その後、大将銀時が夢をちらつかせながらも、やっぱり夢で終わった。





3位決定戦。
割とどうでもいい空気があったようにしか思えない。

元、神とよばれた葵さんの前に皆撃沈。

大将として俺が出る。
今思えば俺が大将の時点でどうでもいいのか!?


流石相手は神だったが所詮は元。
シールド吸血を3回くらい食らってた気がする。


次のだっくす戦は同キャラ戦は勢いが大切。
これを肝に銘じておきなさい。
小手先のテクより勢い。


さて残るは青子だけだから割となんとかなるんじゃねとか思った。
結構接戦だったんだ。そしてお互い残り体力わずかということろで
なんで食らったのかよくわからん低空ダッシュ攻撃食らって死んだ。
あまりにもなんで食らってるんねん!と突っ込みたくなるような終わり方で
自分で画面に頭突きしちまった。



まぁ、試合内容はあまり納得いかないものばかりだけど
楽しかったのでおk。
深い人にはガッカリしておくよ。
他のキャラばっか触ってるとそうなるんだなと勉強になりました!
つーことにしときます。




2006年11月10日

マミーってなにかがおかしいんだよね。

今日は木マミです。



5onに向けてさっちんを仕上げてみました。
今まであまり使うことのなかった微妙な起き攻めを混ぜることにしました。
ただひとついえることは吸血はほんと糞つえーな。

ぶっちゃけあまりやる気はなかったのですが、深い人からメッセをもらって
ちょっぴり気持ちは高まったんでとりあえず優勝しちまいましょう。



そんなことよりさ、マミーなんだが・・・
馬鹿みたいに暑すぎる。店員は一度奥のほうで30分立っててみろ。
以前から暑いのはわかっていたのでいつも薄着でいくのだが、汗がでてくる。
我慢してるのもアホらしいので今日は100円だけ使って帰ってきました。

そういえば、2chの半田のゲセンスレでSEED勢がうるさいとかかかれていたけど
改めて見てると確かにうるさいと言われてもしょうがないほど騒いでるね。
少しだけ気をつけたほうがいいよ、マミーに来る人はアホが多いからトラブったりすると厄介ですからね。






俺のこと。
ひょんける
愛知県の田舎に生息する格げー好きな
駄目社会人でぃす。
画像の人が好きな人はきっとお友達になれます

MBAC…さっちん
DOA4…レイファン
KOFMI2…ジェニー

他にエロゲーも少々やったりしてます
主にアトリエかぐやがwww
メモ・予定とか
◆ただいまDOA4やってます

俺もやってるぜ!なんて方いましたら、
気軽に声をかけてくださいな〜
他にKOFMI2の対戦相手も募集中ですよ
キャラ別メモ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)