2006年12月11日

宣伝。

FTさんがブログを書き出しててお前ら見てくれよ!てな感じなので
ここにもいちお書いておきますね^^
こうしておけば、ほらFTさんもさぼりづらくなるでしょ?w
てか、俺的ぐっじょぶのリンクになかったりwwwまた追加しときまそ。

FTブログはこちら

まあ現在FTさんがやる気マソマソなので、行き詰ったりしたら積極的にアドバイスなどをもらうといいと思いますよ。
普段仲の良い対戦仲間同士でするのも悪くはないのですが
やはり実力のある人、結果を残してきた人達というのはそれだけに理解したり
知識が豊富なので、できることならそういう人達からアドバイスをもらえるといいでしょう。最低限の礼儀さえしっかりしてれば普段は面識ない人でも嫌がれることはないでしょうしね。

ただそんな中で「なにが駄目でしょうか?」なんて聞いてくる人が結構多かったりするのですが。正直これはお前なにも考えようとしてないだろとしか思えません。
それにそう聞かれるとなかなか答えにくいってのもあるんですが。
まず、自分がなんで負けたのかを思い出しその中で特にどういう場面で自分が困ったのか。そこまで洗い出してから聞くのが一番よいかと。
ただ聞くだけじゃ意味がない。結局最終的には自分がしなければいけないことなんですから。

もう一つ。
対戦を終えてすぐに反対側へいって聞くのもあまりよろしくないです。
自分は対戦終えても相手はまだやっているので話しかけられても答えづらいですから。
まあ一番よいのは自分のやっている対戦台のところで見て並んで待っていた人なんてのはベストかもしれませんね。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by F.T   2006年12月12日 01:22
宣伝ありがとうございますw
まぁ出来る限り頑張りますね。

更新が止まった時はサボりじゃないよ!文章が思いつかないだけなんですっ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
俺のこと。
ひょんける
愛知県の田舎に生息する格げー好きな
駄目社会人でぃす。
画像の人が好きな人はきっとお友達になれます

MBAC…さっちん
DOA4…レイファン
KOFMI2…ジェニー

他にエロゲーも少々やったりしてます
主にアトリエかぐやがwww
メモ・予定とか
◆ただいまDOA4やってます

俺もやってるぜ!なんて方いましたら、
気軽に声をかけてくださいな〜
他にKOFMI2の対戦相手も募集中ですよ
キャラ別メモ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)