三十路夫婦の趣味日記2

0歳、2歳、3歳の子を持つ夫婦が、趣味について書いています。 主にアクア、裁縫です☆

ワッフル復活だよ〜(*´∀`)

妻です(*´∀`)


仲良しのムーミンさんとヒロセペットに来ました(*´∀`*)
観賞魚フェア金賞作品が返ってきてました!
image

image

みんな大好きコダマがいました(笑)
image



店内は圧巻の光景です!
image

image


爬虫類コーナーの場所が移動してたΣ(゚□゚)
image


二回のカフェも改装が済みました(*´∀`*
そしてワッフル復活です!!
image

image

美味しかったぁ(*´∀`)



また行きます!(*`・ω・´)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



the Farm UNIVERSALに行ってきたよ!

こんにちは。妻です。

九州の大地震、テレビに釘付けになっています。
被災地の皆様 心よりお見舞い申し上げます。
早くこの強い余震が落ち着き、日常を取り戻せていけるようお祈りいたします。


こんな時ではありますが、通常運転で行きます。
どうぞ気休めに‥‥m(*_ _)m


さっ!千葉県稲毛にできたthe Farm UNIVERSALに行ってきました!
image


画像多めにいきますよー(๑•̀ㅂ•́)و
どどどーん!
image
image
image
image


これが欲しかった‥‥。高くて断念(泣)image


雑貨も充実してましたよ〜!
image
image


戦利品はこちら!
image

別角度は
image

あとはこれ!
image




以上です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また行こうと思います♪
おすすめです☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


エリザべのサエさん浮上

こんばんは(*^^)v妻です♪
今日 長男を鼻水がすごくて、ちょっと匂いがしたので耳鼻科につれて言ったら、鼻の奥にティッシュが詰まっていました‥‥(´・ω・`)
取ってもらったらスッキリです(*^^)v笑
秋にはドングリが詰まった子が何人も訪れるとかなんとか‥‥気をつけよ(; ・`д・´)




以前 ココナゴパイセンからいただいたエリザべさん。
すごい仲良くて、何回も産卵してくれています。

ですが最近は食卵だったり子が食われたりと上手くいってません‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日、また浮上してくれました(; ・`д・´)
今回こそは大きく育ってくれよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
image



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: