もうやりません!!。・゜・(ノД`)・゜・。てなわけで、90スリムのその後です!
先回、妻記事でまた禿げた件、書いてましたが、2度あることは3度ある!!
またも禿げ散らかしました(;´Д`A

やっぱりウォーターローンは難しい…。てなわけで、乗り換えます!
image

はい、パールグラスです!こちらも近くのカインズで組織培養物を購入!
image

よく茂ってます。

さて、植栽するかーと横を見ると…
image

そう、今日はかばさんが来てました。くつろいでないで、かばの手を貸してー!
image

はいー、毟ってくれてます。かばさん、結構丁寧に並べてます。
image

毟ってくれたパールグラスを植栽しまーす。実はかばさんも植栽してくれましたが、写真撮ってなかった(;´Д`A

あと、今回はかばさんからお試し水草をゲット!
image

ショートヘアグラス、キューバパールグラス、そしてブリクサです!更に…
image

モス( ゚д゚)いらね( ゚д゚)

これらも植えて…
image

賑やかになりました!
この後、数日経ちましたが、今回はハゲてません!が、ハイません、パールグラス( ゚д゚)這ってー(;´Д`Aお願い(;´Д`A

てなわけで、90スリムの植栽はひとまずこれで一段落です。どうなりますかねー。

あ、あとこんな魚も仲間入りしました!
image

梨乃パパさん、ありがとうございます!大切に育てます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村