2007年01月26日

ポイントカード と クレジットカード

以前 スーパーやレンタルビデオ店で 会員登録またはポイントカードを作りませんか?
と 言われ ただ ポイントだけが 目的なのになぜか クレジット機能がついているポイントカードで とりあえず 申し込むと 後日 必ず 薄い封書で[審査をいたしました結果 残念ではございますが、今回は見送らせていただきます]などと言う 文書が届いていた私です。

先日、ネットでお小遣いのポイント稼ぎのために クレジットカード申し込んでみた。 ダメモトで....

そしたら なんと 審査が通り カードが送られてきました。

多重債務で苦しんでいた日々、特定調停でなんとか返済のめどが立ち ようやく返済が終わり数年.....

やっと 私も あの悪夢の日々から 這い上がれたという実感.....

なにもかも 私の今 周りにいる人々に助けられて ここまで来れたような気がします。

みんなに 感謝 感謝です。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月27日 14:41
はじめまして
ロンリ〜ボ〜イと申します。
ランキングから来ました^^

色々大変そうですね^^
頑張って下さい。

ポチポチポチっと応援です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile