2007年10月12日

☆だんご3兄弟???☆

今日はだんごポーズのUPです以前も紹介しましたが
エントリーNo.1
白玉特大だんご
丸いよ。丸い…まん丸だね
byにーに

77059e39.jpg

エントリーNo.2
牛ガラ風まえがみだんごガラが、鳥が飛んでるようにもみえる
byまえがみ

30eeeb72.jpg

エントリーNo.3
茶トラ柄だんご
綺麗な楕円形だんごです横からちょい出のあんよがたまらない
byケタン

d78a6842.jpg



みんなのだんご姿ににゃんとひと押し
人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


そして極めつけ、白玉特大だんごの動画です↓↓





hyoroko201 at 15:00│Comments(7)TrackBack(0) ☆動画記事☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年10月12日 17:39
白玉特大だんご、笑ったー!
丸いね、丸いね、まん丸だね(笑)
丸いの私も好きなんです。
白玉じゃないのが残念だけど、クーもかなり丸いですよ〜。今度仲間に入れてやってくださいませ♪
2. Posted by ヨリモ   2007年10月12日 19:23
だんごポーズ最高です。
私にゃんこの背中が1番好きなんで、

んんーッ たまらん!

後ろからボフッと襲い掛かりたいです!
3. Posted by ケルにゃん   2007年10月12日 20:06
5 にゃんこのうしろ姿はかわいいねでも、やっぱにーにの団子がサイコ〜だね
4. Posted by たぁ   2007年10月12日 23:51
うわ〜なんか美味しそう!(笑)
見事なだんごっぷりですね(^_^)
うちの実家の猫三兄弟も柄的に「あんこ・ごま・みたらし」だんごなんです!
並んで丸くなってるとホントうまそうです…(笑)
5. Posted by にゃんこ   2007年10月13日 01:06
>Kさん
にーにさんはホントにホント丸々してるんですよ♪クーさんと張りますよ。きっと('-^*)(笑)
>ヨリモさん
コメントありがとうございますv(^o^)♪にゃんこも後ろからネコに襲いかかりたいですねぇ☆ネコに嫌がられたいです(笑)
>ケルにゃんさん
にーにの丸さに比べるとケタンくんはまだまだ痩せてますね!にーにさんかなりメタボですから☆そこがかわいいんですけどね♪
>たぁさん
ネコだんごで3人を並べてみたいです♪たぁさんの実家では3人もいるんですね〜いいなぁ(笑)楽しそう☆☆☆
6. Posted by puriko   2007年10月13日 13:26
いひゃーー

可愛い♪♪
なんだか食べちゃいたくなっちゃいますww
7. Posted by にゃんこ   2007年10月13日 23:08
>purikoさん
食べちゃって下さい
お土産でひとつどうぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔