2008年09月01日

どうもw

どうもこんばんわーひょーですこんばんわ笑
お久しぶりです笑
皆さん元気にしとりますか?(・∀・)
わすはなかなか元気ですよ!
ネットに入り浸りだった生活から遠のき、しばらくの月日が流れました。
残り1年半近くもある学生生活に飽き飽きしながらも、近い将来の就活に向け自分を磨いている次第でございます。



皆さんはどうお過ごしでしょうか?
おかわりは、ありませんか?

hyou19 at 02:54コメント(2)トラックバック(0) 

2007年08月21日

すれ違い。

確実に足りない時間。
会えない日々。
すれ違いの毎日。
このまま心までもすれ違ってしまうのかな。



付き合うって何?
ここまで曖昧なものとは知らなかった。
お互いがお互いを想い合うだけじゃダメなのか。
全部空回り。
会えないのなら付き合う前と変わらないじゃないか。



俺のお調子の良さが原因で起こったこの波、のりきれるのかな?



後悔はしたくないから素直になる。







あー思っていることを書けないmixiはほんま不便やな笑
てか怒りの振れ幅がここまでデカいとは思わんかった気を付けないと笑
ま、自業自得なんだけど(´・ω・`)笑
このままダメになったらみんな笑ってね^ω^
ではでは(´ω`)


hyou19 at 05:10コメント(5)トラックバック(0) 
ゆめ 

2007年08月10日

ぬはは^ω^

やった^ω^

hyou19 at 09:36コメント(1)トラックバック(0) 

2007年08月09日

さー

勝負のとき。
この一年間は無駄じゃなかったはず。
うまくいきますよーに。


hyou19 at 14:26コメント(0)トラックバック(0) 
ゆめ 

2007年07月31日

よっしゃ

テスト乗り切った(・∀・)
夏休み到来。
腐らないようにしないとな。
毎日何をするかその場その場で目標を立てていきたいと思う。
何となく過ごすのは、もったいない。
ただでさえ他人より時間を浪費しているのだから。
とりあえずひゃっほー(・∀・)

hyou19 at 07:28コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月18日

夜型

今日は学校休み。
今まで寝てますた('A`)
完全に夜型になってますわ(´ω`)
夜勤は生活のリズム崩れるな。

さー夏ですな。
気合いれよっと。
皆さんも気合入れてのりきりましょー。


hyou19 at 18:30コメント(1)トラックバック(0) 

2007年07月15日

台風

台風、去って行ってしまいますたね(´ω`)
見事に大阪北部をかわしていきましたよあの台風は(´ω`)
夜勤しながらずっと待ってたのに(´ω`)
あ、わす、コンビニの夜勤ではたらいとります^ω^
今月は112時間働きました^ω^
しんどいです^ω^


さー今日は合コン楽しんでくるぞっと(゜∀゜)
まぁ何もしないけど^ω^

hyou19 at 14:54コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月13日

雨。

雨。
今日も雨。
うっとおしい雨。
だけどわすはそんな雨が好き。
雨の日は好きな子と一緒に登校できるから^ω^
いえーい^ω^



テスト。
もうすぐテスト。
やばす。
頑張る(´ω`)


わすのパソコンのハードディスク、20GB。
そのうち音楽ファイルの容量、11GB。
空き容量、2.4GB(´ω`)
果たしてこのパソコンはパソコンと呼んでいいのであろうか(´ω`)
リネ用に買ったこのパソコン、今ではもう。。。(´ω`)

hyou19 at 04:49コメント(1)トラックバック(0) 

2007年07月09日

あふらっく

っとまぁ三日坊主に終わったわけですがwwwwwwwwwwwww夢なんていちいち覚えてないし夢やからオチもないし書いてる側にしてもつまんねぇwwwwwwwww
どうしようもないな^ω^

七夕ですなー皆様。
皆さんのお願い事がかないますように^ω^

hyou19 at 03:38コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月29日

就職

うろおぼえ。
なんかどっかの企業に就職して雑用ばっかやらされる部署に配属され、上司に「この部屋だけがクーラーついてて快適や、他のとこより優遇されてるんや、誇りを持て。」ってしょーもない励ましを受ける夢やった笑
今どきオフィスでクーラーのないところて笑


hyou19 at 09:07コメント(0)トラックバック(0) 
ゆめ 

パンチラ、冒険

大学の友達と、大学(そこは自分の行ってる大学とは全然違うんやけどそこが自分の大学ということになっている)のエスカレーターの下でパンチラを目撃しようと張り込むが失敗笑
友達がそこの現場に落としていったケータイを見知らぬおばさんに持っていかれるという夢だった笑
そして授業前、雨が降っていたので傘を持って好きな子を迎えに行った。
そのまま町をぶーらぶわ。電車からの景色として見えていて気になっていた場所をまわるというなんとも心地よい夢だった。


hyou19 at 01:23コメント(0)トラックバック(0) 
ゆめ 

2007年06月28日

スノボー

今日は4つくらい夢を見た。
けれどほとんど忘れてしもた(´ω`)
やっぱ夢を見た直後に書かないと忘れてしまうな(´ω`)
一つだけ覚えてるのが大学の友達とスノボーに行く夢をみた。
といっても、滑る夢を見たわけではない。
最初に泊まるホテルにチェックインして夜の宴会の準備しているとこで目が覚めた。
何故か今どき薪を使った風呂で、薪割りをさせられた笑。

hyou19 at 08:45コメント(0)トラックバック(0) 
ゆめ 

2007年06月27日

夢日記

ども、ひょーですお久しぶり^ω^
最近色んな夢を見るので、その日に見た夢をここに記録していこと思います。
完全自己満日記^ω^
普段の日記はミクシィのほうに書いてるのでよかったらそっち見てくだせ^ω^
ヘタレ男ってニックネームなんで検索してメッセージくれればマイミクなりまそー^ω^
ではでは1年以上放置したここをまだ覗いてくれるみんな、明日からよろすく^ω^

hyou19 at 01:42コメント(1)トラックバック(0) 
ゆめ 

2007年05月11日

久しぶりにここハケーン☆
訪問者数6人になっとる。
訪問したのは誰じゃ!名乗りを上げい☆

hyou19 at 12:10コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月20日

DEMO,恋はサーカス

綱渡りじゃないんだから あなたの手なしでも歩いていく
目かくしじゃないんだから あなたの目なしでも歩いていく

青い夜空と澄んだ瞳と その笑顔に癒されていたのに
遠くにいても近くにいても その姿に癒されていたのに

なんでわざわざ今?


どこにいても 冷めるだけで 笑いあうたび うそになってゆく
夢を見ても 覚めるだけで 思い出すたび うそになってゆく

青い夜空 澄んだ瞳と その笑顔に 癒されていたのに

なんでわざわざ今?


あなたではないよ 他のだれかだよ
子どもの頃のように優しくしてほしい
あなたではないよ 他のだれかだよ
自惚れないでよ 落ち込まないでよ
あなたではないよ 他のだれかだよ
子どもの頃のように優しくしてほしい
あなたではないよ 他の誰かだよ
自惚れないでよ 落ち込まないでよ

なんでわざわざ今?

なんでわざわざ今?
なんでわざわざ今?



hyou19 at 00:18コメント(3)トラックバック(0) 

2006年08月04日

久々の更新

ども、ヘタレ男ですこんにちは!
久しぶりの更新w
ワシは毎日精一杯生きとりますよぉ(・∀・)




最近はずっとミクシィのほう更新してますわぁ(´▽`)
ミクシィおもしろいよ!
そっちのほう見てみたいというお方はコメントくださいませ〜(´▽`)





さ〜て頑張りますわぁ!

hyou19 at 14:10コメント(2)トラックバック(0) 
どうでもいいこと 

2006年06月10日

6月

お久しぶりです(´・ω・`)
ひょーです(´・ω・`)
元気です(´・ω・`)
です(´・ω・`)



hyou19 at 17:59コメント(1)トラックバック(0) 
今日のこと 

2006年05月06日

Yo!

もう5月の1週目が終わろうとしてますYo!
早すぎだYo!
忙しすぎて死にそうだYo!
休みの日以外の睡眠時間は3時間くらいしかないYo!
やること多すぎだYo!
Yo!


hyou19 at 06:24コメント(6)トラックバック(0) 

2006年04月25日

うん

みんな頑張ってるのな。




目標はそれぞれ違うけれど、悔いの残らない毎日を送ろう!

hyou19 at 03:22コメント(0)トラックバック(0) 
今日のこと 

2006年04月09日

近況

ども〜久々の更新のひょーですこんばんわ('A`)



ついに大学が始まってしまいましたわぁ!
毎日毎日しんどい('A`)
空き時間がほんとにないんですよねぇ(´・ω・`)
受験終わったらリネしまくれると思ってたのに、全然する余裕がない('A`)
あ〜ダラダラしてぇなぁ。
何だかダラダラしてない自分は自分じゃないみたい。
あ〜しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!


よし!しんどい言うてたら元気出てきた!笑
頑張るぞーっと!!



ほなまた〜w

hyou19 at 02:51コメント(2)トラックバック(0) 
今日のこと 
Recent Comments
訪問者数