2004年05月

2004年05月28日

ゴーマン

色々アップデート来ましたね!
個人的にはサキュバス変身がウレシイです(´▽`)
あの補助魔法モーションなしはマジ使えますよね。
あと攻撃力魔法の威力アップもうれしいです。
BBがCOC3発で倒せちゃいます。ツヨーイ


SSが数枚あったので晒し〜。



ここはゴーマンの塔29Fだったかな?
レッサー湧きまくり!


hyou19 at 19:49コメント(0)トラックバック(0) 
リネのこと 

いや〜

いや〜最近日記書くの忘れてたよ〜。
リネやってると日記書く時間がもったいなくなるんだよね。スマソスマソ

最近イイ天気ばっかでウレシイね。
そろそろ長袖では暑くなってきましたね!

そういえば25日は給料日ですた!
6万5千円も入ってた〜!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
給料日ってまぢウレシイですねw
このお金で何をしようかな・・・ウヒ( ̄ー ̄)



hyou19 at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月20日

イエーイ

今日も雨ウザイね!

遂にケータイを購入しました!
俺が買ったのはこれです(´▽`)

何とテレビが見れます!
リーズナボーな価格と性能に惹かれて買っちゃいました☆

でも自分の家だと電波が悪いのか、テレビがじぇんじぇん見れません・・・(´・ω・`)
それにケータイでテレビ見るのもなんだかな〜って感じですよね。特に見たい番組ないし!

まぁこれで友達とも連絡が取れるようになりました!
一件落着ですな♪



僕のケータイ番号は
0120-444-444
なのでみんなドシドシ電話してきてね☆

hyou19 at 22:46コメント(2)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月19日

オフライン

オフラインな生活を送っているひょーです。
ケータイのない静かな生活にも慣れました…(´・ω・`)
でも、友達と連絡とれないのは正直痛いですよね。
ってなわけで今度の木曜日に買いに行こうと思います(´▽`)

最近ずっとだらけた生活を送っていたんですけど、そろそろ気を引き締めたいと思います!
っというのは学校サボりすぎて単位がとれるかどうか危うい状況に・・・(・∀・;)

バイトに勉強にその他もろもろ頑張りたいと思いまーす(´▽`)

hyou19 at 02:31コメント(2)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月15日

やべえ

13日の晩にケータイ落としました(´・ω・`)
一応警察に行ったけど、大雨の日に落としたので見つかったとしても壊れてるやろなぁ・・・(´Д⊂

ってかケータイがないと友達と全然連絡とれなくなるね!


あははは。
明日女の子とデートする予定だったけど、詳細決める前にケータイ無くしてしもたからもう無理や〜あははは。

hyou19 at 16:55コメント(2)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月05日

チョンボ

今日は高校の時の友達と遊びました!
ビリヤードで、一番負けた人がコンビニで顔コピーすると言う恥ずかしいゲームをしました!
かろうじて勝ててよかった!顔コピーは恥ずかしい!
帰りにラーメン食ってから原チャ二人乗りノーヘル信号無視&歩道走り&一方通行逆走などちょっと悪いことしながら友達を駅まで送りました。見つかってたらヤバカッタネ。

そんで今この日記を書いてると。
ハハハ
終わりイエーイ。

hyou19 at 21:09コメント(2)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月03日

マージャン

今日は大学の友達と遊びました!
まずはビリヤードで賭け!
400円勝ちました☆

それから晩飯食ってうちで朝まで麻雀。

実はマージャンってやったことないんですよ。
ルールを教えてもらいジャラジャラプレイ!
マージャンけっこうおもろいね。難しいけど。
一人まけして1200円ほど負けた!ウワーンナケアfジナエイラfジオ!

hyou19 at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 
今日のこと 

2004年05月01日

ドカーン

さぁさぁめんどくさいのでサクッと続き書きますよ!

朝起きたら気分悪い悪い・・・
飲みすぎましたわ〜アハハ
でも朝飯にまつ屋に行って豚めし食ったらスッキリしました!
ただ単に腹がすいてただけだったみたいでした!

昨日はテンション高かった男どもは朝テンションめっちゃ低かったです(´ω`;)

そんでまぁ準備してからチェックアウト。そして長島スパーランドへ!

そんでまぁ長島スパーランドは楽しかったです。
楽しかったの一言で締めくくらせてもらいます(^−^)

そんで大阪に戻ってみんなでメシ食ってから解散!
お疲れ様でした〜イエーイ


hyou19 at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 
今日のこと 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: