hyoubutter-横山(仮名)ブログ

絶チル妄想腐女子ブログ。二次創作・BL・真木×兵部・やおい どれかひとつでも知らない単語があった場合はレッツ回れ右。チル以外の銀魂・鋼の錬金術師・ガンダム・声優全般ネタなんかはtwitterで。

夏コミおしらせ

 コミックマーケット80ですが、12日(一日目)東5ぺ-32a「ひょうぶったー」で登場します。
 よろしくお願いします。

安否とか。

 えっと、東北の僻地に住んでますが地震は停電程度で済みました。予断は許しませんが。余震すごい多いし。
 その間もサンデーの発売が遅れたりHARUコミが中止になったり仕事でショックな出来事があったりといろいろありましてテンパってはいますが、とりあえず無事は無事です。
 値段表とか全部用意できてたんだぜ<HARUコミ
 ただ印刷は見合わせました。次に出せる機会があるとすれば(受かれば)夏コミか9月のオンリー(多分どちらか片方しか行けませんが)になると思われます。
 被災地の皆様の一刻も早い復興をお祈りしています。
 ぱたぱたしてますがそんな感じでひとつ。

HP更新しました

せっかくのにゃんにゃんにゃんの日ですが、猫のねの字もない桜ネタ。

右下のHP→TEXT→「亡霊桜」 になります。続きを読む

絶対可憐チルドレン 第25巻 感想

 表紙のパティちゃんかわいいかわいい。今回パティちゃんは大活躍ですね。
 内容は・・・パンドラのお仕事がかいま見れる巻でした。
 あと忘れられないのが皆本が兵部にお礼を言う時の真木さんの顔!たまりません。ハァハァ。
 おまけもパンドラで、おいしすぎますハイ。涙ながす兄妹かわいいようかわいいよう。
 カレンダーもかわいかった!
 どうしてこう絶チルはすべてがかわいいんでしょうか。はー、堪能したー。

週刊少年サンデー 絶対可憐チルドレン 第247話 感想

 さぷりめんと。「なんとなく」の姉弟がかわいいな!
 今週の扉かわいいですね。もっとくっついていてもいいという意見がありましたが、確かに!もっとラブラブでもいいのに、まぁバベルとパンドラだから仕方ないか?
 そしてグリシャム大佐の解禁にキュンときたのは私だけではない!はず!!おじいちゃんスキーです。えへ。
 ラストの兵部さんの登場も素敵でした。
 この後、議員がアダムをパンドラに渡そうとした苦渋の決断に至る葛藤とかがちゃんと書かれてくれるといいなぁ、と思っています。
HomePage 他 LINK

 ホームページはこちら
http://hyoubutter.koiwazurai.com/


ツイッターはこちら。絶チル以外のつぶやきが多いです。
http://twitter.com/yokoyama_kari


直メールはhyoubutter*livedoor.comに、*を半角@に打ち直してメールしてください。


 メールフォームはこちら



プロフィール

横山(仮名)@緑碧...

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ