2008年02月12日

名所でハメよう 神社の裏で気持ちいいエッチができますように編

名所でハメよう 神社の裏で気持ちいいエッチができますように編∇主演女優:朝倉ちひろ
∇メーカー:動画配信系
∇販売価格:500円
∇当ショップ発売日:2008年 02月 01日 (金)


大手さんのきれい系作品から動画配信作、そして無修正ハメ撮りまでと、活躍の場をディープ(そう、ディープということで…)に広げる朝倉ちひろチャンですが、本作はある意味で異色作と言えましょう。シチュエーション的に当然といえば当然なのですが、ほぼ全てのカラミが着衣でしかもアオ姦という、なんともマニア好みの作品に仕上がっています。
ただ、単調なわりにぶれまくりのカメラワークが、ハメ撮りマニア的には「臨場感をかもし出す興奮要素」になるのですけど、きれい系作品でファンになった方々にとっては、残念ながらネガティブ要素になっているようですね。というわけで、全裸で安定したハメシーンを求める方にはお勧めできませんが、ハメ撮り大好きな方々にはむしろ強力にお勧めしたい作品となっています。

解説より
女優級の美形が最高のちひろちゃん、今回は港の散策からスタートだ。カモメや猫と戯れる姿はプライベートな雰囲気で、素顔を覗いたような気になれる。森に囲まれた神社を見つけた二人は、「いいエッチが出来ますように」と、神様に手を合わせた。そして、神社の裏手の人気のない森の中へ。先ずは濃厚なキスだ。最初は、ちょっぴり人目が気になっているようなちひろちゃんだが、ブラウスの前をはだけてオッパイを剥き出しにし、乳首をチューチュー吸われ始めると、官能が警戒心を蕩けさせ、大胆になって行く。パンティを脱ぎ捨て、ミニスカートを捲り上げてマンコを晒す。指で開かれたマンコは、早くもグチョグチョだ。二本指の高速指マンに堪らず潮吹き!森を渡る風の中でチンコを頬張り、カリ裏ペロペロからチュバーッとバキューム。お尻を突き出し、バックから挿入。大自然の森の中に、抑え気味のちひろちゃんの喘ぎ声が広がって行く。

hyoudouikon at 18:50コメント(0)トラックバック(1) 
檄エロ裏DVD | ハメ撮り

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 芸能裏情報!!佐藤江梨子と元彼の変態ハメ撮りが流出!  [ 芸能裏情報!!佐藤江梨子と元彼の変態ハメ撮りが流出! ]   2008年02月18日 15:04
これは必見です^^元彼によってMに開花された佐藤江梨子はいったい何処に向かって行くのだろうか?これを見てない人はいるんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター