看板とリアの絵は完成しました!

2月から袈装が始まり、漸く看板と絵までは完成しました。
BlogPaint














弁天さんもダイエットに成功したんですが、綺麗になりすぎて酔っ払いが
やってきました!
BlogPaint














































神様の世界の三角関係的な感じになっちゃいました(笑)
BlogPaint














後は内装で全て完成ですが、
BlogPaint








































混んでて順番が来ないので、しばらくこのままで走りまーす🚚

Sponsored Link

日野新型車展示会🚚

日野プロフィア・日野レンギャーの新型車展示会のご案内が届き、
場所は美肌の湯で有名な十勝川温泉ホテルで開催とのことで、スーさんとコウジ君の3人で行ってきました!
その日の気温は25°を超える勢いで、寒冷地仕様の僕達はたちまち汗が吹き出し、オーバーヒート寸前でした!
DSC_0423














油断していたスーさんは、直接光線にかなりやられた状態でした。
早速会場に入り、手続きをとり、展示車を順番に見学させていただきますした!

まず最初に7t車のシャーシのみ
DSC_0426














DSC_0431














次に4t車の箱車
DSC_0425














DSC_0435_1














そして大型車のシャーシのみ!
その目の前にはコウジ君!
『次は俺の番だ!どんな風に袈装するかな~(^皿^)』なんて、目じりさげて
想像している最中だと思います(笑)
DSC_0432_1














































DSC_0443_1














それと、この前後4のウイング車の4台が展示されていました!
DSC_0449














































DSC_0452














この前後4の運転席に座ってキョロキョロしてたら、スーさんが乗ってきて('_')
DSC_0458














































『社長!俺にカツラか帽子を買ってくれ!』
と、言いたかったかは、分かりませんが兎に角暑い一日でした!
これから暑くなる日が続くこともあると思いますが、みなさん熱中症には気を付けてください!

Sponsored Link

カッペ号いよいよかな~

ずーーーーっと雨ばかりで、寒い日は続いていましたが、昨日の道東は久々にいいお天気でした
カッペ号も内張りと看板で完成なんですが、内張りの方は激混みで今月は無理っぽいとのことです
BlogPaint














先に看板の方の打ち合わせにキー♪の高い社長のまで行ってきました
太った弁天さんのダイエット計画にカッペもニヤニヤ顔
BlogPaint














順調に行ったら来週中には、納車になるかな~
DSC_0374














それと、ザキオ号もついでに見に行ってみた
盛んに内装を張っておりました貼り終わったら完成のようです
DSC_0382














が、好みなんだろうけど冷凍機の色が気になりますね~
DSC_0383














































ザキオ号と同じ看板の4t車も制作中
BlogPaint














この4t車はまだ担当者が決まっていませんので乗ってみたい方はご連絡下さい☎
完成しましたらブログに載せまーす
BlogPaint






































DSC_0390














このほか、またまたV8も買っちゃいましたので、後々ブログに載せます
Sponsored Link
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ