昨日は9番のホイールマーカーのリングを取り換えるため、住職1日工場長になってもらいました
DSC_0278_3














手慣れた手つきで順調に取り付けていくところがプロの技です
頭のケガが心配ですがね~
毛が無いけど(^-^;
DSC_0279_2














9番の取り付けを見て、無性に付けたくなった福〇
普段は拝む住職を拝み倒して、何とかOKをもらい、顎が外れるほど喜んでおりました
DSC_0282_4














取り付けは完了しましたが、緑のレンズ劣化してるし
DSC_0283_3














本日ハイテンションで東京行きの荷物を積んで走っていきました
BlogPaint














DSC_0296_1














































DSC_0297














































DSC_0298














一方こ〇じ君は久々のお帰り
BlogPaint














昨年上げた煙突マフラーがお気に入りのようです
BlogPaint














本当はチェリーテールを怒らせてほしかったんですがね~
BlogPaint














古いからしょうがないんですが、走るたびにどっかこっか壊れる破壊神号
今日はお休みなので壊れる心配はなさそうです
BlogPaint













Sponsored Link