昨日袈装の打ち合わせで帯広に向かったんですけど、帯広はもう間近って感じでした
DSC_0275_4














昼食をとった食堂の裏には立派な池があり、その付近をカモが沢山羽を休めていました
DSC_0273_6














腹もいっぱいになったところで、工場へ向かいました
BlogPaint














BlogPaint














工場の中にはすでに箱をのせた新車が入っていました
DSC_0277_5














この太った顔をどうするかしばらく考えてましたが、そのままにすることにしました
DSC_0276_3














燃料タンク付いていないのによく工場まで入れたもんです
DSC_0279_3














今回、このスペースに煙突マフラーを上げようと、試みたんですが、無理と言われ
諦めました
DSC_0280_6








































今後が楽しみです

それと、下ろした方のシャーシですが、さてこの後どうなるでしょうか


完成までのお楽しみってことで
DSC_0282_5
>











Sponsored Link