さーて、次の日は('Д')
DSC_0279(34)














あかひげ薬局ってすすきのにしかないと思ったら、福岡にもあったんですね~
チェーン店だとは、知らなかった(^-^;
DSC_0278(37)_1














































取りあえず、次の目的地別府に向かいました!
BlogPaint














凄く素敵なホテルで、テラスの向かいには、能舞台があり、またまた驚き!
夕食は、別府周辺でとれる海の幸や山の幸を鉄板焼きでいただくなんとも
贅沢な夜でした!
美味しい料理を作っていただくコックさん、自家用車も国産車に乗っているそうです!
BlogPaint














いつもお世話になっている社長さんです!
本当にありがとうございました!
BlogPaint














手前に写ってるのは以前自らトラックで手伝いに来てくれた、
平〇さんを見てビビっていたM崎君です!今は福地さんのところで
お世話になっているようで、以前より顔色が良くなった気がします!
BlogPaint














この右下の耳もM崎君です(笑)
DSC_0282(29)














楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもので、もう帰る時間になり
みんなに見送られて、次の街に向かいました!
1494212311614














つづく・・・

Sponsored Link