別府の余韻が、まだ残っている頃、関門橋を通過!
DSC_0303(10)














初めて通った時は、この橋渡るのに何分くらいかかるのかな~と思ってました(笑)
こんなに直ぐに渡れるとは思ってもみませんでした(^^;
DSC_0298(13)














あちこちの景色を眺めながら、ようやく尾道に入ってきました。
情緒豊かな街並みにまた感動!
DSC_0321(9)














なんか良い感じです!
こんなところをハコスカで走ったら昭和に帰った感じがしますね~
DSC_0323(8)














山乃花さんの木曽専務さんも旧車好きで愛車はハコスカの2枚で、以前
Gワークスの表紙を飾ったこともある有名車に乗っております!
シャンパンゴールドのボディーに、
1494318411430







































エンジンルームはウロコステンのヒートプレートと、凝りに凝った
ハコスカ乗りです!
1494318406814







































1年2か月ぶりに木曽専務さんお会いして、話に花も咲いて、実も実ったところで
ミシュランガイドにも載ったという名店へ連れて行ってもらいました!
DSC_0320(9)














山〇君もお付き合いいただき3人の会食となりました!
DSC_0317(6)














本当に何を食べても美味しかったな~確実にまた太った気がします!

せっかくだから、尾道軍団の写メをUPします!
ケンメリ2枚にハコスカ4枚そして、木曽専務のハコスカ2枚!
1494318394872



















このハコスカどこかで見たことがありそうだけど、浜の車バカのKさん
のとそっくり~(^o^)
1494318418683














27レビンもピッカピカ(^_-)-☆
1494318428928














達磨セリカも根強い人気車ですね!うちの親戚も達磨セリカに乗っていましたが、
今は本人が達磨になっています!
1494318434379














S30もカッコいすぎ~(^_-)-☆
1494318446965














休日は旧車仲間としまなみ海道をガオガオー言わせながら走っているんだろうな~
羨まし~
北海道はこれから旧車シーズに入りまーす!
何だか旧車のブログになっちゃいました💦
取りあえず、今回は、尾道は出て鶴賀から高速船に乗り、北海道へ帰ってきました!


Sponsored Link