ずーーーーっと雨ばかりで、寒い日は続いていましたが、昨日の道東は久々にいいお天気でした
カッペ号も内張りと看板で完成なんですが、内張りの方は激混みで今月は無理っぽいとのことです
BlogPaint














先に看板の方の打ち合わせにキー♪の高い社長のまで行ってきました
太った弁天さんのダイエット計画にカッペもニヤニヤ顔
BlogPaint














順調に行ったら来週中には、納車になるかな~
DSC_0374














それと、ザキオ号もついでに見に行ってみた
盛んに内装を張っておりました貼り終わったら完成のようです
DSC_0382














が、好みなんだろうけど冷凍機の色が気になりますね~
DSC_0383














































ザキオ号と同じ看板の4t車も制作中
BlogPaint














この4t車はまだ担当者が決まっていませんので乗ってみたい方はご連絡下さい☎
完成しましたらブログに載せまーす
BlogPaint






































DSC_0390














このほか、またまたV8も買っちゃいましたので、後々ブログに載せます
Sponsored Link