今日も暑い中のお仕事となりました~
外はそうとう暑いし、温暖化の影響か北海道って、しかも標津暑すぎ!
標津に移り住んだ時は、半袖要らないな~って記憶があったんですが、
今じゃ沖縄よりも暑くなる日もあったくらいですからね(+_+)
そんな中、午後5時を回ったら徐々に涼しくなってきて、洗車場は混み混み!
背はもう伸びないが、この暑さで伸びそうになっているた〇しや、
BlogPaint














































コンビニ強盗ファッションのオックにと、
DSC_0881














































オックは暑苦しい姿をしての洗車頑張ってました(笑)
DSC_0882














































BlogPaint














今朝荷下ろしを終えて、
暑い中、無防備な頭のまま洗車をしていたデリちゃんは無事洗車を終えてました。
BlogPaint














DSC_0886














BlogPaint














ところで、
このウイングですが、来月からドライバーが来てくれることになりましたが、
まだドライバーの決まっていないトラックもあるので、来れる方お待ちしておりまーす(^^)/
DSC_0888














標津の明日の天気は雨のようなので、少しは涼しくなりそうです(^-^)
Sponsored Link