先週お世話になっている会社と、制作中のシャーシを見に専務と出張に向かいました🚙
DSC_1045














































行く途中うちのドライバーも愛してやまない寶龍清水店に立ち寄り
DSC_1044














激混みの中、カウンター席に座ると、うちのミニのぼり発見
BlogPaint














他にも沢山のミニのぼりやクラブのニミ看板もありましたが、許可をいただいていないので、
モザイクにさせてもらいました。興味のある方とラーメンを食べてみたい方は是非寄ってみてください
一度食べたらハマりますよ~
マスターの腕(太い腕)によりをかけて美味しいラーメンを作ってくれると思います
BlogPaint














俺はいつも定番のみそバターコーン
DSC_1040














専務はみそチャーシュー
DSC_1039














本当に美味かった~

お腹もいっぱいになったところで、車を走らせ目的地へと向かいました🚙

この日は室蘭に泊り楽しい社長と楽しい時間を過ごさせていただきました

つづく
Sponsored Link