次の日は、石狩の整備工場へ向かいました🚙
冷凍機も取り付けてあり、後はコンテナの色を塗ったら釧路に戻し、
看板を入れて完成の予定です
DSC_1052













































DSC_1051














































DSC_1047














札幌での用事も済まし、帰る途中スープカリーが食べたくなったので
帯広でウロウロしていたら奥芝発見
DSC_1084














DSC_1083














































店内はこんな感じです
DSC_1081














































DSC_1080














DSC_1079














チキンカリーを頼んだんですが、写メを撮るのを忘れたのでメニュー表
を撮ってみました
BlogPaint














































ごちそうさまでした

4t車の内装をお願いしていたので釧路の内装屋さんに寄り
途中経過を拝見させて頂きました
DSC_1085














































いい感じに張られていました
DSC_1086














































DSC_1087














































リアのサイドバンパーはステーが来てないのでお盆明けに取り付けて一応完成の予定です

DSC_1089














けど、担当者がまだ見つからないので継続して募集中です
Sponsored Link