新品のウイングの袈装経過を見に帯広に行ってきました🚙
その途中、4t車の内装が完成したとのことなので、
先に内装屋さんに向かいました
DSC_1096














































やっぱり内張り貼ったら良いもんですね~もはや新車に見えますね

DSC_1097














































4t車は内装を張り終わったので、一旦本社にさげました


釧路からおO君とザキオと3人で帯広に向かいました

袈装工場に着き早速、
どの様に袈装をするか打ち合わせしましたが、担当者のO君、このようなことは
初めてのことのようで、少し戸惑いながらも自分好みに説明をして
打ち合わせも終わりました
BlogPaint











































春先から進行してヤットコスットコここまで来ました
袈装が終わっても、看板や内装もあり、電装関係もやらなきゃならないので
完成時期が予測できませんが完成が楽しみです

Sponsored Link