先週の土曜日いちばんぼしで、高校野球の優勝祝いをやりました
スポンサーはサカモッチャンと馬鹿野郎この野郎でお馴染みのYさん

乾杯して間もなくニラレバ炒めに大盛りライスを注文し、
やっつけている小っちゃいおじさん成人過ぎているがお酒は飲まない
た〇し、かなりのフードファイター
この時ばかりと、来るもの全てを
やっつけていました
BlogPaint














右側は自衛隊を晴れて卒業し、春から入社した若手と、
左側は旦那の後を継ぎ旦那号を乗りこなすFKSに
その奥にいるのが、Yさんと、Yさんの向かいにTさんとSさん
BlogPaint














みんな楽しく飲んでいたが、にひと際、明るかったのが
この2人がいた席でした(笑)
BlogPaint














この後、標津に帰ったのだが住職とサカモッチャン飲み足りず、
標津の夜を楽しんだようです

話は変わって、
いよいよ標津にも鮭の定置網が入りますマイトラックもあちこち整備して準備は万端です
BlogPaint














ホイールマーカーも色変えてみました
DSC_1154














今年こそは沢山上がってくれー



Sponsored Link