おはようございます!
今朝はちょっと冷え込んでましたが、暖かいところから、袈装中のヘッドの写メが届きました!
BlogPaint







































手の込んだパイプのガードに、センス良く上げられているマフラー
新〇さん経費掛けましたね~
完成した姿も見たいですね!
1506410050597








































昨日、
歯舞さんのトラックもお借りして今日は、噴火湾で荷積みしてますが、
DSC_1345














噴火湾と言っても残念ながら西村君の住んでいる森までは言ってませんでした。

received_348889402235996_1







































しかし、
よくこんなにいっぱい付けて人力で走ってますね~
大したもんだ!
待ってますので、高校卒業したら来てくださいね!
received_348889398902663_1














それと、
今日一部の峠で雪が積もるようなニュースをやってましたが、いつもの年より
早い気がします!
BlogPaint














峠を通る方はくれぐれも鹿と雪にご注意下さい(笑)
DSC_1348















Sponsored Link