先月から入社したしげ子だが、少しずつ仕事を覚えてきてるようです
DSC_1362














リフトの運転もまーまーだし、よく洗車もしてるし、築地に行く日も近いな~
DSC_1367














秋元さん似の納沙布は定期便がお気に入りの様で、久しぶりに会うと、生き生き
しています
BlogPaint







































鹿し、これからますます道路に鹿が出てきますので、油断はできません
鹿にはしっかりと注意をしながらぶつからないように気を付けてください
またぶつかったら鹿られますよ~
DSC_1348














昨日、デリちゃんも鹿に注意をしながら函館に向かっていきました
BlogPaint














今頃荷下ろし真っ最中かな~
BlogPaint














た〇しは本日キノコを1車積んで走る予定です

マリオはキノコを食べたら大きくなりますが、た〇しが食べても大きくなりません。
あしからず(笑)
BlogPaint














段々寒くなってきましたが、皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいm(_ _)m


Sponsored Link