今日は体育の日で祭日ですが、勿論お仕事です
月曜日は2日分水揚げがあるので多少は活気があるものの、直ぐに
運び終わっちゃいました(^^;
この後、Bは製品を積みに向かっていきました
BlogPaint














長老の友さんは破壊神が集荷してきた空のカゴを移す準備をしてました
しかし、生憎の曇り空で庫内灯だけじゃ暗いなーと、思っていたら、
DSC_1380














洗車場の方から、五光の中の一光がやってきて、

BlogPaint














庫内を照らしてくれました
お陰で、移し替えもスムーズにいったようです
BlogPaint














この後、友さんは噴火湾方面へ
BlogPaint














破壊神ははるばる函館まで向かっていきました
BlogPaint














雨の中洗車に没頭しているシゲ子と、
DSC_1386














こ〇じ君は稚内に向かって走っていきました
DSC_1383














しつこいようですが、皆さん鹿にはくれぐれもご注意ください
DSC_1348














佐〇さんも一昨年鹿とぶつかっているので慎重に走っているようです

そんな
佐〇さんちょっと不良っぽくなっておりますが、おそらく
BlogPaint







































鮭が不良だからなんでしょうね

BlogPaint

















今年は鮭もサンマもイカも不漁で困った年です

Sponsored Link