おはようございます
ようやく新しいウイングも完成して今回ウイング3台でのお仕事をしにO君標津に
登場しました
BlogPaint














BlogPaint














































BlogPaint














BlogPaint














BlogPaint














こんな感じになりました

毎日晩酌にビール350ℓを6本飲んでいるらしいオジキが
担当するグラプロと同じ感じに作ってみました
BlogPaint














BlogPaint














































BlogPaint














BlogPaint














もう一台が仕事はまだ覚えきれてないが洗車はよくするしげ子担当で、ベットメッキ使用です
そのうちドアを塗ってベットメッキをとる予定です
BlogPaint














BlogPaint














BlogPaint














似たりよったりの作りだが、よく見るとそれぞれ個性も出てます

箱の看板は3台とも同じですが、マーカーランプやリレーの仕方や今回は
縦にも付けたので、ナイトシーンは凄く綺麗です
DSC_1433














DSC_1444














DSC_1449














その時の動画がこれだ~

https://youtu.be/h4MLgxY2tS8

今年は鮭もサンマも不漁で暗い話ばかりでしたが、この3台のナイトシーンは明るくかったようです(笑)

Sponsored Link