2012年01月25日

[AT_Pj]今夜配信

こちらではごぶさたでございます。
めっきりblogを更新しなくなったせいか、「あいつは生きてるのか?」的な話しを小耳に挟んだりしますw

生きております。
もちろん制作もしております。

近頃はtwitterやFaceBook、Google+など、blogよりも手軽かつリアルタイムに活動をお知らせするサービスが充実してきているので、そっちへシフトしてしまってます。
できれば情報の発信源を1つに絞れればいいのですが、それらのサービスが完全にblogの代用が効くというわけでもなく。
複数のプラットフォームを横断するというのが、これからのスタンダードになるんでしょうかね。

さて、twitterでは激しく告知をしている、街中でゲリラ的にアドリブ芝居をしながらUstしちゃうプロジェクト『Advanced Theater Project』。
今回で6回目の配信となりますが、技術的にもノウハウ的にも、また当初狙っていた事柄に対してもいろいろ掴めてまいりました。
しかしまだまだ実験をしてみたい要素は残っているので、どんどん盛り込んでいこうと思います。

Ustream配信は今夜21:00からです。よろしくどうぞ。
http://www.ustream.tv/channel/advanced-theater-pj
  

Posted by hyougensya at 17:27Comments(0)TrackBack(0)