集中力

どうもART中に集中力が続かない。
自分の中でもはや恒例の遊び場と化してしまった5スロに今日も行ってきた訳なんだけども、またやっちゃった。
キン肉マンにおける目押しミス。
マッスルタイムに限った事じゃないけど、ARTって入るまでが一つの山で、山越えてART入って多少継続してくとリプ連に飽きてだんだん打ち方が雑になって来るんだよね。
利益度外視の5スロだと特に。
でまあ、今日打ってて久々にサクッとマッスルタイム入ったはいいんだけど500Gくらい回したら上記の飽き現象が起きちまいまして、
「いくぞテリー!!」
で、「はいはいテリーね」って青押しちゃいました(泣)
一応画面上はマッスルタイムだし子役もナビしてくれるんだけど、肝心のRTが終わってただのATになっちゃうんでメダルがゴリゴリ減るわ、余裕こいて箱にメダル入れながら打ってたくせにパンクさせた事が恥ずかしいやらで次のBGまで苦痛でした。
こんなんだからART機なんて打たない方が絶対いいって自分でも分かってはいるんだけど、どうしても一撃を夢見ちゃうんだよなぁ〜…
今度からはおとなしくコイン持ちのいいAタイプでもまったり打とうかな。


きっとある程度出たらフラフラART機に行っちゃうんだろーけどねー(泣)

エウレカ

昨日からうちの店にCRエウレカセブンがやってきた。
昨日は休みだったから今日初めて見たんだけど、役モノのカッコよさとか、台全体のなんとも爽やかな感じとか、デモ画面中にチャンスボタン連打すると流れるムービーの出来の良さとかでテンション上がりまくってバイト仲間や社員に、
「これやばい!ねぇこれやばい!」って連呼しまくってた。
でも実際客が打ってるとこ見るとそうでもないかなぁ〜…ってなってきたけどね。
ニルヴァーシュの役モノのギミックがちょっと惜しいんだよなぁ〜…
どうせならアクエリオンみたいにほぼ全身出て来て欲しかったかな。
なんか下半身だけ液晶画面ってのが凄い中途半端だと思う。
あと通常時はなんか静か過ぎてかなり飽きが来そうかな。
今日打ってたお客さんが皆引き弱だったのか、なんか波的なオカルト要素か分かんないけど、今日は大分ハマってる人が多かったかな。
早番終わるまでの間で客が持ち帰った最高出玉が一万数千発程度とか、バトルスペックにあるまじき(むしろ正しい?)出方だったなぁ。
エウレカ救出リーチかかった人が居たから、ちょっと立ち止まって見入ってるとその横で打ってたおばちゃんが、
「もう1700(回転)よ!新台がこんなにハマるなんておかしいじゃない!」とか抜かしてきた。
この手の苦情はどこにでもあると思うんだけど、返答のしようが無いから愛想笑いだけしてスルーするしか無いんだよね。
天井がある訳じゃないとか一発抽選とか言ってもきっと分かってくれないだろうしね。
分かり合えないって悲しいよね。
まあ多少う〜ん…な所もあるけど、なんだかんだエウレカは素晴らしい台でした。
大当り中のDAYSと少年ハートでテンションMAXになれるんで今度打ってみようかな。


もう今月は勝負できる程金無いから1パチか5スロしか打てないけどねー(泣)

新台ラッシュ

今週から慶次〜斬が出る3月まで注目の新台が次々に出ます。
まず明日から導入のエウレカ。
今となっては当たり前になってきたバトルスペックみたいだけど、個人的にこれはちょっと無いな。
スパロボZで知ったくらいでアニメは全然見てないんだけど、イメージとしては大海SPくらいのスペックで出て欲しかった。
戦う相手がアネモネだけなら無理してバトルスペックにすること無かったのでは?と思う。
まぁ打つけど。

んで2月にキン肉マン。
これは仮面ライダーみたいな感じ?なのかな?
確率やや甘めで継続率高めの出玉少なめ。
例えどんなスペックでも、自分の思春期成長期を大きく構築したと言っても過言じゃない程好きな漫画の一つだから、女房質に入れてでも打たねば!

で、3月に慶次〜斬と。
スペックは1と大差無いんだけど、どうやら大当りやゾーン的演出の種類が増加してる模様。
パチンコニュース的なサイトでちょろっと画面見たけど、風魔小太郎とか朱槍役モノとかマジカッコ良すぎ!
慶次もキン肉マンと同じくらい好きなマンガなので、導入初日から並んででも打つ予定。



もう面白そうな台出すなよぉ…
金がいくらあっても足りんよぉ…
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

hyper_bonus

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ