2008年06月17日

余白の使い方にこだわる

余白の使い方でレベルが分かりますね!

枠線と文字との余白、
画像と文字との余白などなど
細かいところの余白までこだわれるか?


サイトをたくさん見て、幾つも作りながら
分かってくることではあります。

でも、それだと時間がかかるわけです。



だから、何回も何回も
「余白の使い方にこだわれ」と伝えるんですが

分かってくれる学生は、1回で分かってくれるけど
何回いっても、なかなか伝わらないですね。


やはり、そういう意識にない人に口をすっぱくして言っても
脳で消化されずに通過していくのでしょう。


であれば、早い段階で
意識レベルを上げてあげる努力をしなければ
授業も効率が悪いということですか・・・


余白を上手に使えるようになりたいものです。


201408password

win Androidスマートフォンを買ったらとりあえずインストールするアプリ 【名言・格言】プラス志向的 「ココロに響く言葉集め100」 資料が活きる!効果的なフォントの選び方

hyper_kimi at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)WEB制作メモ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔